こんにちは、

大阪梅田・堺のタロット占い師 いとうふみ恵です。

 


今日は息子の友達が

お土産のお菓子をいっぱい持って

鑑定に来てくれました爆  笑

 

 

もちろん、鑑定料もいただきましたよ音譜

 

 

image

 

 

今日は2回目の鑑定。

(前回、来てくれたときの話はこちら

 

 

前回は緊張して聞きたいことを聞けなかったらしい。

 

 

(えーっ、そうだったのー?ガーン

 

 

「なので、今回はメモしてきました!」

と言って彼は質問を3つ言いました。

 

 

普段は質問の順に占うことが多いのですが、

(と言ってもだいたい1つか2つの質問なので)、

 

 

今回は、彼の質問内容を聞いて、

私が勝手に

2つめの質問が彼の中で大事に違いない!

と思ってしまって、

 

 

2つめの質問を重点的に鑑定してしまった。

 

 

それから1つめの質問を鑑定し、

最後に3つ目の質問をサラッと鑑定したのでした。

 

 

どの質問でも同じカードが出て、

問題(課題)はここね!とわかったのですが、

鑑定が終わっても彼は席を立とうとせず、

座ったままなのです。

 

 

鑑定結果の説明でわからないところがあったのか聞いてみても、

なにかハッキリしない感じ。

 

   

 

   

 

   

 

  びっくり

 

そこで思い出しました!!

 

 

以前、のり子先生のリーディング会で、

3つ質問された相談者様がいて、

鑑定が終わった後でのり子先生が言ってた言葉、

 

 

最後の質問が、本当に聞きたいこと。

 

 

たしか、そう言ってたような気がする!

 

 

とすると、私の主観で質問を選んで、

勝手に鑑定結果を押し付けた???のかも。

 

 

心理学で心の仕組みについて話をして、

星(R)が何度も出るので、

そのことについてもお話させてもらいました。

 

 

すると彼はソードの2のような体勢をとり始め、

ここで変化が!

(実際、ソードの2が出ています)

 

 

1つめと2つめの質問について鑑定しているときは、

口数も多く、私とも笑顔で受け答えしていたのに、

3つめの質問を掘り下げて鑑定していくと、

どんどんソードの2のようになっていく。

 

 

最初から魂に寄り添って鑑定してるつもりでしたが、

まだまだ寄り添えてないんですねショボーン

 

 

でも、彼の体の反応を見て、

今日、本当に聞きたかったことは

ここだったんだと、やっとわかりました。

 

 

一気には彼の悩みは解決しそうにないように思えましたが、

カードが伝えてきたことはしっかり伝えました。

 

 

ここを掘り下げたことで、

ソードの2のようなポーズの彼が、

ようやく身体の力を抜いたのがわかりました。

 

 

「これをするといいよ!」とカードが伝えてきたこと、

それをするには、かなりの勇気が必要ですが、

覚悟が決まったら行動できるはず!

 

 

応援してるからねドキドキ

 

 

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 
現在募集中の講座
ウエイト版タロット入門講座
  ※出張鑑定はじめました!
  右矢印 詳細はこちらをご覧ください。


OSHO禅タロット入門講座
  ※こちらも出張鑑定はじめました!
  右矢印 詳細はこちらをご覧ください。


タロット体験会
  右矢印 詳細はこちらをご覧ください。

 

 

 

cafe de ランスさんで
カフェ鑑定やタロット講座の
リクエストがありましたら、
お問い合わせよりご連絡お願いしますおねがい
 

 

 

 

ライン@始めましたラブラブ

友だち追加

@nmx3326sでも検索できます。