こんにちは、

大阪堺のタロット占い師 いとうふみ恵です。

 

 

土曜日、守田矩子(のり子)さん

OSHO禅タロット中級講座に行ってきました。

 

昨日の記事はこちら → OSHO禅タロット講座中級に行ってきました♪

 

 

(左が守田矩子さん)

 

 

 

今回の中級リーディングは

他者リーディングをするお勉強でした。

 

 

なので自分が他者をリーディングしますが、

相談者になって自分も占ってもらえます。

 

 

 

それで、最近ちょっと遅い反抗期を迎えた

息子との関係を占ってもらいました。

 

 

image

 

 

出たカードは私にとっては、

とても意外なもので、

 

 

えっ、そうなん?おどろき

 

 

というのが正直な感想。

 

 

息子とのことを占ってもらったのに、

まだまだ旦那さんのことが

出てきます滝汗

 

 

 

最近は、めっちゃ仲いいと思ってるんやけどなぁ。。。あせる

 

 

まだまだ足らん!

ってカードに言われてるみたいでした。

 

 

私が何を受け入れられていないのか、

そこを息子の潜在意識がどのように感じているのか、

そこがわかったので、

また自分で検証してみようと思います。

 

 

さっき息子に

1枚目と4枚目のカードのことだけですが、

話してみたら、ニヤリ←こんな顔してただ笑ってるだけでした。

 

 

 

講座のあとの懇親会では、

一緒のテーブルになったメンバーで、

講座のあとの反省会や

今後の目標や夢を語ったり、

楽しい時間はあっという間にお開きになります。

 

 

image

 

 

 

お鍋をつつきながら、SAYURIちゃんが、

 

 

「結婚したころ、

 二十数年後に自分がこんなに楽しい人生を

 送ってるなんて夢にも思わなかったわーキラキラ

 

 

と言ったのを聞いて、

私も大きくうなづいたのでした。

 

 

以前、矩子さんがブログの中で、

「50才からが、マジ楽しい」ってことを

書いておられましたが、

 

 

私も今、本当に毎日楽しいなーって感じてます。

 

 

禅タロットの初級講座を受けたときには

想像もつかなかったほど、

今は環境も自分の活動状況も

変化していて、

 

 

これから1年後、3年後、5年後、、、と

自分がどんなふうになってるのか、

すっごくワクワクしますニコ

 

 

まさか、こんなに楽しい50代を過ごせるなんてチュー

夢にも思っていなかったです。

 

 

 

 

image

きょうこちゃん(右)

 

 

image

みかちゃん(右)

 

 

 

 

image

Eちゃん(右)とりょうこちゃん(真ん中)

 

 

 

image

SAYURIちゃん(右)

 

 

 

ご一緒してくださったみなさま、

ありがとうございました♡

 

 

 

明日は今回の講座参加にあたって

私のコンプレックスと挑戦したこと

書きたいと思います♪

 

 

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

今月の鑑定可能日のお知らせ

ご予約お待ちしております♪

 

 

■鑑定のご依頼、随時募集中♪ 

 

宝石赤 梅田ポラリスでの鑑定日のリクエストを受け付けています。
第1希望日~第3希望日をお知らせください。可能な限り調整させていただきます。


 

宝石赤堺市立文化会館での鑑定は水曜日以外、ほぼいつでも可能です。

 (日時は余裕をもってご予約くださいね。)
 

宝石赤スカイプ鑑定も随時、ご予約受け付けています。