こんにちは、

大阪堺のタロット占い師 いとうふみ恵です。

 

 

昨日は朝から守田矩子(のり子)さん

OSHO禅タロット中級講座に行ってきました。

 

 

(左が守田矩子さん)

 

 

前回の初級講座プレミアムシートで

ご一緒した方々も参加されていて、

顔を見るなり、お互いの

近況報告に花が咲きました。

 

 

前回は、50名以上の方が参加された中で、

みんなの注目を浴びての自己リーディングは

とても緊張して怖い思いがありましたが、

 

 

今回は10名だったので、

前回ほどの緊張もなく、

 

 

・・・と思っていましたが、

自分が他者リーディングをする番がくると、

やはりそこは怖いを感じてしまいましたガーン

 

 

怖い理由は、、、

矩子さんの前で

完璧な自分を見せたい!

 

 

参加者さんの前で、

完璧に占いたい!

 

 

があったんですよね、きっと。

でも、その自信がないという

私の見栄だけあせる

 

 

矩子さんからは、

 

 

「今日はお勉強をするのだから、

 失敗を経験して

 そこからさらに成長してくださいねー」

 

 

と言われていたのに、

 

 

聞いてるときは、

「うんうん」と思ってるくせに、

自分の順番がくると、

そこがスコーンと抜けちゃいました。

 

 

実際に、他者リーディングでは、

どこに気をつけたら、

もっとリーディングが良くなるか、

(お客様に伝わるかを)

 

 

矩子先生に、

ズバッと教えていただきましたグッド!チュー

 

 

今夜、鑑定が入っているので、

そのときは指摘してもらった部分に

気をつけながら

リーディングしてみようと思いますウインク

 

 

 

下記は、昨日の他者リーディング中の様子です。

 

 

 

 

 

右が相談者役のプロの占い師Sさん。

リーディングさせていただいて、

ありがとうございました。

 

 

 

ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ キラキラ ラブラブ 

 

 

 

今まで何度か、

矩子先生は怖いえーん←という声を聞いたことがありますが、

(矩子先生ゴメンナサイおねがい 合掌

 

 

矩子先生は、

ズバッとおっしゃいますが、

その根底には深ーい愛があるから、

そこにさえ気づいていれば、

怖いとは思いませんよラブラブ

 

 

それにリーディングについては、

プロとしてデビューすると、

 

 

ここをこうしたほうがいい!なんてことは、

他者から中々言ってもらえませんから、

そこはとてもありがたいことですチュー

 

 

 

 

 

指摘されたところの録音を聞いてみると、

 

 

びっくり 滝汗 ガーン ←こんな感じになりますあせる

 

 

ヒエ~ッあせる

 

 

って感じですが、

参加できてよかった!

このような機会に恵まれて、

本当によかったと思っています。

 

 

 

まだまだ書きたいことがありますが、

長くなるので、一旦終わりますね。

 

 

本日も、最後まで読んでいただき

ありがとうございました。

 

 

 

 

今月の鑑定可能日のお知らせ

ご予約お待ちしております♪

 

 

■鑑定のご依頼、随時募集中♪ 

 

宝石赤 梅田ポラリスでの鑑定日のリクエストを受け付けています。
第1希望日~第3希望日をお知らせください。可能な限り調整させていただきます。


 

宝石赤堺市立文化会館での鑑定は水曜日以外、ほぼいつでも可能です。

 (日時は余裕をもってご予約くださいね。)
 

宝石赤スカイプ鑑定も随時、ご予約受け付けています。