13/260ラスト13day | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 


 



今回はマヤ暦の話を先にしたいと思います。




260日暦のマヤ暦も

ラスト13日!

仕上げ、締めくくりのタイミングです。





新たな260日を前に

心の整理をぜひ

やっておいてほしいなと思います。





この260日間の間に

目指したこと、望んだこと

それらに近付けたかどうかより

近付くにあたり

どんな自分でいたか?




どんな自分に気付き

いかなるときも

自分を愛おしく扱えたからどうか?




そのあたりを少し

振り返りながら

納得した状態でしめくくれるといいなと。





そして

新たな流れに

成長した自分(必ずどなたも成長していますから)として

堂々とまた一歩踏み出していく

内から湧き上がる力強さを感じてみてほしいなと思いますキラキラキラキラ






目標に辿り着かなかった…

思い通りに進まなかった…

そんな風に感じる人も

何かしら収穫はあったはず。





何も収穫出来なかった!と思う人は

あなたの目、あなたの心、あなたの感性が

“節穴”なだけです。





“◯◯でなければならない”に囚われ過ぎて

今の自分に必要なギフトを

めいいっぱい受け取っていることを

感じとれてないだけです。





この13日間は

様々な振り返りと

新たな戦略というか

目標や望みに対する

自身のスタンスを整理し

新たな260日を迎える準備をし

清々しく締めくくれるよう

意識して過ごしてみてねスター









前回、

肉体のメンテナンスと

グラウンディングの強化を と

お伝えさせていただきました。



何だか凄い反響で

メッセージを沢山いただきました。




皆さん、早速

出来ることからやる!って

宣言して行動してくれてるようで

凄く嬉しい!ありがとう♡ʾʾ





なぜグラウンディングをして!なのか?

そんなことも

言わずもがな

皆さん分かってくれていた。

やっぱみんな凄い飛び出すハート






さーて

前回、お伝えしていた“裏技”について

お伝えしていくねドキドキ






実際に口にするものや

これまでの習慣を変えていくことの他に

もっと“イメージ”を使ってみてほしいのね。




つまり意図して意識を使う!ってことを。





あのね、アセンションしたからって

あなただけが

お花畑の世界に移行するわけじゃないの。




一定数

新地球の立て直しっていうか

新たな国作り、地球作りみたいなことに

チカラを注いでいく人が必要で

それって特別、“スピリチュアル活動してます!”みたいな人じゃなくっても

子供だろうが学生だろうが

主婦だろうが、サラリーマンだろうが

これからチカラを発揮して

より多くの人を

癒したり導いたりしていく人がいてね





今、目立った活動を何ひとつしていなくても

あなたのチカラが開花していくように

プログラミングされているの。





だから

時がくれば

私達は自分が何を求められているか?

何を提供出来るのか?って

わかってくるのよ。





みんな、悟りだとか目覚めだとかっていう

コトバにばかり踊らされて必死なのが

ちと、コワイアセアセてか、ひくガーン汗






まぁね、様々なプロセスがあるから

キャッキャしたり

必死こくのも分からんでもないけど

結局力み過ぎやねん!





そして、『私』がどうにかしよう!と

しすぎやねん!





本当に目覚めたのならば

それはそれで

“覚悟”が必要なことも

わかってるはず。





だって

それはそれで

ミッションが待っているんだもの。





話を戻して

“イメージ”を使う話ねおいでおいで




口にするものに感謝をするだとか

口にするもにたとえ健康の害するもの入っていたとしても害するそれらの効力を取り除き

チカラに変えていくことや

ただ呼吸するだけでも

その呼吸で自分に高いエネルギーを

取り込むことだって出来るわけで…






実際に健康食品を取り入れたりすることもありだけど、もっともっとイメージ力を使って

時間をかけずに瞬時に

自身をチューニングする術を

感覚として身につけておいてほしい。





イメージ、意図するって

やはり

そう想ったらそうなる!ということが

大前提に理解出来ていないと

やはりここでも

愛に生きていないと

出来ないことだと思うの。





だから

否定的なことをずっと駆け巡らせるのか

確信を持って肯定的なパラレルと繋がるのか

もちろん、自由なんだけど

本当はどうしたい?ってすっごく大事。





自分が信じようが信じまいが

望む世界にいる自分は存在している!という

何かそこにイカリをおろすような感覚。




「だってそうなるんだもんっ!」




そんな軽やかさもすっごく大事で。






私達ひとりひとりが

愛溢れる地球に変えていくことは

いくらだってできるんだよね。





そして

いずれそうなる!と確信しているから

焦ったりもしない

ひたすら淡々と

創造し続ける。






皆さんご存知

引き寄せの法則を使うのですよ。





望む未来をチョイスするだけ。





ワタシは“引き寄せの法則”などという概念なしに

むかーしむかしから

こうして

いわゆるアカシックレコードと呼ばれるような

量子場とクライアントさんを繋いできました。





まぁ、コトバにすると

こんな感じだけど

誰に教わるでもなし

ずっとずっと当たり前のように

そうやって

潜在意識を書き換えたり

心やからだを変換してきたから

イメージを使うのは

ワタシにとっては

当たり前すぎる話。






イメージするのが苦手って人は

望む現実や自分になっている時に

どんな香りがするのか?とか

どんな音楽が聴こえるのか?とか

どんな下着や衣服を身につけているのか?とか





五感の中でも

自身の得意な感覚って

絶対あるから

自分の聴覚や視覚や嗅覚といった

五感を

普段から意識しとくとより

直感も受取りやすくなるからね。






まずは

イメージを使って

自分のからだや心をクリーニングしたり

癒したり、パワー注入したり

軽やかに行うこと





コレ、しばらくやっといて〜グッキラキラキラキラ





後にまた

コレらが役立つ時がきますドキドキ







もっと詳しくお知りになりたい方は

セッションをお申し込みくだされ〜





今、苦しい人も

大丈夫だけんね!

だいじょうぶ。

大丈夫!

あなたが今、この瞬間

少しでも安らげる

穏やかにいれる

呼吸やイメージを

日常に取り入れてね飛び出すハート













 

 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡


  

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし