今、伝えておきたいこと | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 




ちょっと緊急で記事をアップすることにしました。





最近では

メッセージを受け取っていても

マヤ暦の13日くぎりごとに

まとめてお伝えすることが多かったのですが





ちょっと

今、どうしても

意識しておいてほしいことを

出来る限り早く

知っておいてほしいみたいなので

簡素ではありますが

お伝えしておきます。







本日夏至を迎え

明日はやぎ座満月。






ワタシは旧暦もみるので

今日明日でどうこう!とかって話ではないけれど

2024年の残りの半年、

あるいはそれ以降にも

深く関わってくることのようなので

そうした心つもりも持って

今の自身の在り方を意識しておいてほしいなと

ちょっとバタバタ

思いのままに

お伝えしていこうと思います。







えっとね、

結論からいうと

“からだを整えること”

“グラウンディング”





としきりに入ってきます。







私達は常にアップデートしているんだけどね。

そのアップデートの幅って人それぞれ。





けれど

地球自体も大きくアップデートしていく時って




私達のアップデートの幅も広くなるってか

大きくなるのね。






地球自体も

これまでの地球から

脱皮しているような状態で

新地球に向けて

ズルズル動いているのよ。






ある一定の条件が揃うと

地球もちゅるんと脱皮するんだけれど

脱皮するにあたり

摩擦が生じたりもするわけね。





言い換えれば

摩擦を動力にしていく感じって言うのかな。





でね、

まぁ、そうやって

地球自体が脱皮しようとしてるくらいだから

もちろん私達に

何の影響もないはずはなくって





揺り戻しのような

何かもう

解消、解決したと思っていたことの

本当のホント

つまり

根っこの問題というか

ブロックの解消が出来てなくって

これはこのタイミングで

解消しといた方がよいブロックの

浮上みたいなことがあって

(この“ゆさぶり”には多分、もう少し前から気付いている人多くって、自分と向き合って整理してきた人も多いと思う)






で、

まぁ、とにかく

追い込みかけるみたく

何か色々、再浮上してくるみたいな

“揺さぶり”を既に体感している人には

特に知っておいてほしいお話し。







何でまた

そんな過去を掘り起こしたり

おさまっていた気持ちが

かき乱されるようなことがあるかっていうと

やっぱり

先にお伝えしたように

地球の脱皮の影響があるってことね。






地球が脱皮するんだから

そこにいる私達に

何も影響がないわけないわよね。





バージョンアップした

つまり

フルモデルチェンジに向けての

脱皮中の地球さんだから

それに伴った私達の変化も必然的に起こる。





もう少し正しくいうと

私達の意識の変化や拡大のありようによって

地球の脱皮のスピードやタイミング

仕様も若干変わってくるんだよね。






で、で、

大事なのはここから!





肉体を整える!

つまり

私達の魂の器であるこのからだを

整えて行くってことが

凄く大事みたいでね。






この肉体のメンテナンスだったり

調整を

もう少し意図的に

積極的に行っておいて!って。






口にするものに対しての意識を変えていくことも必要だし、逆に

蓄積されたもののデトックスを意識することも大事!





肉体の細部にまで意識をむけて

DNAレベルで

細胞を活性化させておいて!って。





自身のからだにしっかり意識を向け

制限をかけてきた感覚を

呼び起こしていって!って。





何か

「アクティベーション!アクティベーション!」と

しきりに入ってきます。






このコトバが頭に入ってきた際に

やはり

私達は既に知っている。

ただ思い出すだけなんだ。





そして

その思い出すチカラを

今、最大限に生かすタイミングなのだな。と

感じています。






爪一枚、髪の毛一本

不必要なものはなくて

本当にうまいこと

この地球を生きていくために

与えられた肉体。





たとえ

当たり前にあるであろう肉体の一部が

欠損するようなことがあっても

細胞は記憶しているし

新たな神経伝達がなされるようになっている。





なんて素晴らしい乗り物、器だと

おもいませんか?






そのからだに

意識を向け

細胞の隅々までキラッキラキラキラキラキラ

させておいてねー飛び出すハート

そんなメッセージドキドキ








そして

もう一つ

肉体の調整と共に

グラウンディングを強化!と。






まぁ、新地球を生きる腹を据えれってことも含め






グラウンディングを強化することは

これからの“共同創造”にも必要だから。って。








“共同創造”って誰とだよ?!って

疑問についてはまたの機会に。






ひとまず急ぎめで伝えておきたいのは

この

肉体のメンテナンス!

そして

グラウンディングの強化!

こちらをちょい先立ってやっておいて。ってことです。





ひとまず今自分が思いつくことや

出来そうなことにとりかかってみてほしい。






近日中に

裏ワザ伝授も踏まえ

今回お伝えしたりないことを

お伝えしようと思いますグラサン上差し飛び出すハート







ひとまず

自分が出来る範囲でデトックスしてみたり

口にするもの

身に付けるものを意識してみたり




グラウンディングして

ソワソワしたり

浮ついた感覚を

安心感、平常心に変えていく

そんなことに取り組んでいったり

意識しておいてほしい。








あとひとつ!

いい忘れてたアセアセアセアセアセアセ

そうそうおいでおいで




夏至やら満月やら

新しいサイクルやら

何か色々…

何かにかこつけてでもいいから





自分の本質に目を向けて!





そんなことも

伝わってきます。




















 

 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡


ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ ネパール の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし