新月に受け取ったメッセージと青い鷲 | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 




新月の地球感謝ヒーリングへ

ご参加くださいました皆様、

ご挨拶遅くなりましたが

沢山の愛を

ありがとうございました。

あなたの愛は

必ずめぐりめぐって

ふたたび戻ってきます。





常に

常に

巡っています。




受け取りが苦手な人は

与える喜び

放出する喜びを

細部に渡り感じてみてね。





感謝して

受け取れるようになってきますよドキドキ








 

今日は

かなり遅くなってしまいましたが

先日のふたご座新月に

受け取ったメッセージを

シェアしようと思います。







結論からいうと

何より『調和』が大切なのだと。







平和や安らぎを求めるあまりに

自分の物差しで

それらにそぐわないものを

排除しようとしたり

コントロールをし過ぎている。と。






私達は

幸せを求めるあまり

“幸せ”を害すものや

またその逆のように思えることを

遠ざけようと意識し過ぎてしまっている。






そこに対する意識の向け方が

偏っているのだと。







そうやっているうちは

いくら遠ざけたつもりでも

不安や恐怖、心配といったようなことは

なくならない。






不安や恐れや心配といったことの中にこそ

“調和”の種は潜んでいる。






そこに気付いてほしいのだと。









ここで少し前にお話しした

サイコパス社長の話の例えでいうとね






ワタシ(シン)の中に

人には優しく思いやりを持って!

という気持ちがあまりにも強くて

そうでない人を否定し受け入れられないでいると

あぁいう(サイコパス社長)経験をしたりするわけよ。






もちろんね、

そのような方と

仲良しこよしでいなさい。とかってことじゃなく





反発していたら

何も生まれないよってこと。





私に正義や真実があるように

相手にとっても

それは同じで

視点が違うと

何言ってんだコイツ!と

相手を否定したくなる。






もちろんね

調和のとれてる人なら

目くじら立てたり

相手を追い込んだり

圧をかけたりはしないわけだから

尚更、相手に何か腹立つって言うか

否定したり、排除したりしたくなるじゃん。






その人の元を離れたとて

また

似たような人は現れる。





みんなも経験あると思うのよ。






自分にとっての嫌なヤツってね

自分が受け入れられていない

自分の一部分であったり。





そこには

トラウマが関係しているのかもしれないし




また別のブロックが

絡み合っているのかもしれない。





いずれにせよ

物事を良くしよう!という気持ちが強過ぎると

調和されていない状態だから

望まない現実が現れる。






今、この瞬間を生きていたのなら

そのようなことは起きない。





先を見過ぎなのである。








きっと大人になればなるほど

安定や安心を求め過ぎてしまうのだろう。






心は常に揺らぐもの。





それを

のぞみ(安定)のために押し付けている。






お金が無いと幸せではない。

車がないと幸せではない。

パートナーがいなければ幸せではない。




そんなあからさまな例えや

自分の中の“幸せの定義”に

振り回され過ぎなのであると。







今一度、自身の幸せの定義の見直しであったり

それらを求めるあまりに

その逆を否定したり排除しようとしてはいないかを

考えてみて。






『調和』が必要!というと

またそれを過度に意識するあまり

他を見過ごす。

そうではない。

全ては今なのだよ。








そしてあとひとつ、

偽りの家族もまた

崩壊していく。






子だから

夫だから

兄弟だからと

血縁やカタチに拘るのも

もうおしまい。






お互いが心地よく

たとえ不調和を感じることがあったとしても

調和の状態に戻していけるような

関係性作りを意識していってほしい。と。







また

こんな風にも伝わってきました。

“悟り”、“目覚め”、“アセンション”などという言葉や雰囲気に飲み込まれないでください。と






私達はこれまでも何度も何度も

幾度となくこうしたことを繰り返してきました。

二極化してコッチならオッケーだけど

アッチは残念…的なことや





何十万人のみ選ばれるだとか…





そういった分離意識を生むような

発言や人には注意してください。と。







まさに、ずぅーっとワタシが違和感を感じていることでした。

私、選ばれなかったら…

そんな焦りや不安や恐怖をキャッチすることが多かったし、実際にどうやったら目覚めますか?とか

アセンション出来ますか?とか

スピ能力アップしますか?とかって

ごめんなさいだけど

そういったしょーもない質問をする

一見さんや隠れ読者がいる。






何もかも

今の積み重ねなんだよ。

日々の在り方次第なんだよ。





本当の自分(魂)に沿って生きていれば

大方決めたシナリオに沿って

必要なポイントを通過しながら生きていく。





だから〇〇をしたから得られるものでもない。





必要なことは

必要なタイミングで

完璧な状態で用意されている。






にも関わらず

2025年7月に何かがあったら…だとか

まもなく来ると言われているアセンションに

乗れるだろうか?とか





自分がおかしなことを気にしているという

自覚はもちろんないだろう、

真剣だからタチが悪い。







始めの話に戻るが

アセンションして

高次の意識を手に入れて

生きながらえれば

幸せなのかい?

それこそ

目を覚ませ!だ。







どうなることが

幸せだとかラッキーだとか

勝ってるだとか

そんなものさし

へし折ってやりたいよ。







まぁね、

調和の視点でいうと

そういうのもアリ!






ただ未来は今の反映。

今、心地よさ無くして

焦り、不安、恐れ…

そうした負の感覚に蓋をし続け

あなたの望みが叶うとでも?

(ま、ある意味叶うんだが)







要約すると

過去や概念、

周囲の反応や価値観に囚われず

今、この瞬間を

どうやったら喜びに変えられるかな?って




自分の潜在意識(インナーチャイルド)や

ハイヤーセルフと一体となって

“自分”を楽しんでほしい。






こんな感じかなって思います。



今回、受け取ったメッセージは

ワタシがサイコパス社長との出会いを引き金に

自分と向き合った際、気付いたことでもあったし、

ワタシのように“不調和”を感じている人が多いんだなと改めて感じ

その答え合わせをした形となりました。






受け入れ

許し

手放していくと

“調和”の波動域へと

勝手にいくんだから

あまり自分を

追い詰め過ぎないでいてね。






今、この瞬間の自分の波動が

地球を作っています。

宇宙を作っています。





焦らず

力まず

地球の一部である今に

喜びを感じ過ごしてみよう。







マヤ暦では

“青い鷲”の13日間



新たなサイクルを意識しつつ。

(自分の願望や目標)

それらの願望や目標が達成した未来のエネルギーと

波動を十分に合わせて

今出来ることをやっていこスター




心にゆとりを持つことが

とても大切だよ。




焦らない焦らない。

心配ない心配ない。

大丈夫!という

安心の波動から

未来を創造していこう飛び出すハート










最後まで読んでくれて

ありがとう飛び出すハート








 

 

いつもありがとう♡

明日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡


ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ ネパール の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし