新月♡愛の循環day | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

新月恒例♡愛の循環day乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 


初めましての皆様、

リピーターの皆様、

お久しぶりの皆様、

お時間ありましたらぜひ

身近な人や自然、

地球そのものへと

愛を届けてみませんか飛び出すハート

 

 

 

 

尚、リピーターさんも

最後まで

記事をしっかりお読みになり

私の地球感謝ヒーリングを行う意図

自身がそれに参加する意図を

今一度

意識して参加していただけると嬉しいですキラキラキラキラ

 

 

 

 

お時間ゆるす方、

何か興味を持って頂いた方は

ご参加いただけると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、お伝えしておきたいこと

 

 

 

 

 

それは

今、この瞬間、内なる愛とつながり

心からの安らぎを感じてほしいということ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、あなたの目の前に何が映し出されていようとも

心の平安は瞬時に取り戻せます。

 

 

 

 

 

 

 

普段、様々な茶番に夢中になることは

地球を生きる醍醐味ですし

思いっきり

あらゆる感情に浸り楽しめばいいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし、相似て

”本当の自分”を思い出す時間を

意図的につくってほしいのです。



  

 

 
 

 

様々なしがらみやモヤモヤで

あなたという存在に靄をかけ続けないでください。

 

 

 

 

 

 

 

あなたの内なる愛を拡大させ

光を放ってください。と。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目に見えるモノだけでなく

私達のネガティブな感情が

地球や周囲に

どれだけ大きな影響を与えているか

気付いていますか?

 

 

 

ココに気付くと

自分の在り方を見つめ直すことは

“自分のため”のみならず

実は

世のため人のためでもあり

ひいては、地球のため宇宙のため と

どれだけ大切かということにも

気付いていただけると思います。


 

 

みなさんの温かい心で

地球や自身や大切な人を想い、癒しながら

意識を高め波動を整えていけるといいなラブラブ

 

 




 

“この惑星にいる私達”として

地球を丸ごと癒していきましょうキラキラキラキラ




ぜひ、あなたが今、必要だと感じる場所へ

愛のエネルギーを送ってみてください虹キラキラ

感謝のエネルギーを送ってみてください虹キラキラ



 

 

 

今日はマヤ暦でいうところのKIN229です。

 

 

 

 

赤い月・白い風・音8です。

 

 

 

 

あなたの感性や感覚を使って

自分や周囲を癒していくもってこいの日キラキラキラキラ

 

 

 

 

 

水や風を使って浄化を行うと

よりスムーズに

浄化をサポートしてくれると思います。

 

 

 

 

 

ぜひ、しっかりと

あなたご自身をクリアリングし

聖なる源(本当の自分、魂の自分)と

しっかりつながって

ぬくもりや、安らぎといった安心感を

感じている自分がいることを感じた状態で

 

 

 

 

 

地球にもその安らぎのエネルギーを

ふわっとかけてあげるような気持ちで

地球とつながってみてほしいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

∞愛の循環∞dayリサイクルラブラブ
この新月の地球感謝ヒーリング地球

私達がいつも与えてもらっている地球に

受け止めてくれている地球に

純粋な「感謝やの愛の波動」をお届けする、

お返しするというのかな。

地球を通して
愛の循環∞を意識し

調和、調整を図る1日ですキラキラキラキラ

 


 

 

地球に愛の光(感謝のキモチ)を送ることで

あなたの心も軽くなり、

その軽くなった心をそれぞれのカタチで

また次の誰かの心を軽くしていく・・

地球に返していく・・・と

意図的に

”愛”というエネルギーに動きをつけていくことで

地球そのものもより波動の高い状態になっていきます。

 

 

 

そうやって、意図的に愛の振動数を上げていくこと

それは

共同創造でもあります。

 

 


与えることや

受け取ることへの

心のブレーキを

もっともっと

和らげながら”循環している”ことを感じてみてください。

 

 

 

地球に対しそれぞれ「個」として

出来ることを意識し

循環させていく機会、時間を持つこと、

実践することが増えること、

それぞれに”愛を循環させていく意味”が

感覚的に腑に落ちてくると思います。


 

 

与えても受け取っても

“無くならない”

むしろ

永遠に

無条件にあるものだから

大いに受け取って

大いに循環していく

その領域にぜひ、触れてみてほしい。

 

 

 

地球を通して感謝すること、
地球を通してあらゆるものと調和すること。

そして愛を循環していくことの素晴らしさや喜びを感じることで

今、自分がこの地球で

”自分”として存在していることが

どれだけ奇跡的で歓迎されていることか

 

 

”魂の自分”がこの肉体をまとい

地球遊びをしにきたり

地球をより良い星にするために降りてきたのだと思い出すかもしれません。

 


愛そのものである自分を思い出し

リセットしエネルギーチャージをして

本来の自分を取り戻す機会にしていただければ幸いです。

 

 



私達がいつも

その多くを与えてもらっている宇宙や地球や

身の回りの人やものやコトに対し

純粋な「ありがとう」を伝えることでの変化を感じてください。

愛か循環している喜びを感じてください。
自分がどれだけ素晴らしい時間を与えられているのか、

この世の見え方が確実に変わってきますから。

 

 

“今の自分に出来ること”を繰り返し行ってください。

 

 

あなたが愛で満たされた時、
地球の波動もアップします。




何かしらのの循環∞を意識し

自身や愛する相手へ素直に
そして”今”のあなたに出来ることを行っていただけると大変嬉しく思いますスキ手描きふうクローバー



新月の愛の循環dayをキッカケに
常にあらゆることに対し”循環させること”の重要性に目を向るキッカケとなりますように♡

あなた自身を、あらゆる「縛り」から解放する時間となりますように♡

本当の自分(愛)を思い出す時間となりますように♡


 

 

 

 

地球感謝ヒーリングの前に・・
深呼吸をしてリラックスしてみましょう。

地球と深く結びつくことで自分軸を強化しましょう。

地球としっかり繋がって

自分が地球の中心にいること

自分自身も地球の一部であることを確認しながら

クリアリングとグラウンディングをしていきましょう。
(第一チャクラをがっしりと地球の中心につなげて)

 

 

 

ゆっくりと

大きく

鼻から吸って〜

口からフーっと息を吐きます。

 

 

口から吐く息は

細く長く

吐ききるようにフーーーっと。

 

 

この時

自身にまとわりついた

ネガティブなエネルギーが

全て吐く息と共に

出し切るようなイメージで。

 

 

 

呼吸に集中していても

もしかすると

何か心のざわつきに気付くかもしれません。

 

 

 

 ゆ〜ったりと深呼吸を続け

自身の内側に意識を向け

心にモヤモヤが出てきたら

まずは、それらをしっかり感じてみましょう。

(無理に集中しなきゃ!とか、出て来た感情を抑えようとしなくてよいです。今の自分は何に怒りや悲しみを抱いているのか、その感情を掘り下げていく必要はありません。まずは、まだあのことが赦せていないんだ、癒えていないんだと知ることを優先させてください)※掘り下げが必要な場合は改めて時間をとってじっくりと行ってください。

 

 

 

 

その呼吸を自身で「もういいな」と思うまで続けていきます。

次に

地球からぐぅーんと

自身の両足の裏から

地球のエネルギーが

流れ込んでくるようなイメージで

吸う息と共に足裏から地球のエネルギーが入って来て、全身を駆け巡り

吐く息と共に足裏からエネルギーが出て行く。

 

 

 

 

そして、もう今の自分には必要のないこと

自分の外で起きていることを

可能な限り手放してみましょう。

(出てきたざわつきを浄化し手放していく)

 


 

そして

自分のハートに意識を向け

これまでの人生で感謝することを

思い出してみましょう。

そして
「ありがとう」とあなたが思うものを

次々に挙げてみてください。

 

 

小さな喜びや豊かさを見逃さない人は

感謝の数も多く

感謝したくなることが更に巡ってきます。

 

 

自分が恵まれているなぁ。と思ったこと

いくつあったかな?飛び出すハート



きっと

私、こんなに恵まれていたんだ。

愛されていたんだ。って気付くと思います。

 

 

その感覚を存分に感じてください。

 

 

 

あなたが豊かであることや

愛されていることを

じんわり全身に浸透させていきましょう。

 

 

 

ここで感謝の気持ちが湧き上がってきた方は

このまま思い浮かんだ相手に「ありがとう」を伝えてもOKです。

 

 

 

その全身で感じた

喜びや豊かさや幸福感を
今度は

あなた自身から

あなたの住んでいる場所、近県、日本、

そして地球全体へと浸透させてください。
(浸透させながらありがとうを広げてもOK!)

 

 

あなたの感じた

豊かさや喜びや幸福感のバイブレーション(波動)が

広がっていくのを感じてみましょう。



もちろん、
そこに住む自分以外の人々や生き物や自然にもその波動がいきわたります。

 
 
 
この間、あなたは愛の波動を発していることになります。
愛の光で満たされた私たちは
とても安らかで
なんの不安も感じなかったはずです。
 
 
自身がこの安らぎのエネルギーと一体になったら
宇宙と地球の間に
「私」という大きな光の柱を立ててみましょう。
 
 
心地よく、感じるままに。
 
 
 
 
光の柱を立てることで
エネルギーチャージにもなりますから
 
 
宇宙と地球を感じながら
センタリング、グラウンディングを強化してくださいねラブラブ
 

 

星それぞれのステップを
ゆっくりと出来るだけ丁寧に行うようにしてみましょう星

 

 

 


地球に感謝の気持ちを籠めて

ありがとうありがとうありがとうありがとうありがとう」を送ってみましょう。


 

地球に感謝ヒーリング地球きらきら!!

ヒーリング方法

地球に愛と感謝を籠めて「ありがとう」を言ったり、
地球がピンクやゴールドなど、幸せ色のオーラで包まれているイメージをしてみたりキラキラキラキラ

 

 

あなたなりの地球に対する感謝の気持ちで地球を包み込んでみてください。

あなたが心地良くヒーリング出来る時間内で結構です。

わずかな時間でも、何度かに分けてヒーリングしていただいても構いません。
あなたの「ありがとう」を地球に届け
、地球と調和してください。

 

心底溢れ出て来る感謝のキモチの波動はとても高いエネルギーです。

キラキラ輝くオーラをまとった地球にいる私達もまた、
呼吸と共にキラキラしているイメージをしてみてください。

とても幸せなキモチになれますよキラキラ
  

今ある小さな幸せや
当たり前にある豊かさをどれくらい見つけ出せたかな?

 

 

心優しく、心地よくハートをオープンにして地球と繋がってみてね~にへドキドキ

 


途中で涙が出てきちゃっても我慢しなくていいからね~愛飛び出すハート

 

 

 

 

ベル初参加の方、ヒーリング経験の無い方も

自他共に愛を向けることの出来る方でしたら

難しく考える必要はありません。

あなたから地球に届けたい

純粋な”ありがとう”のキモチがイチバンです。スキありがとう地球

 

 

途中で誰かに謝りたくなったり

大切だと実感したり

愛しているんだと気付いたり…と

特定の誰かが頭から離れず

伝えたい感情が溢れたなら

 

 

ぜひ、

その方に向けて

「ごめんなさい」

「ありがとう」

「愛してるよ」

「大好きだよ」って

声をかけてあげてね。

 

 

 

もしも傷付いたり苛立つ相手が

あなたの頭の中を支配しているようであれば

なぜ傷付いたのか?

苛立つのか?を掘り下げ

自身の傷に光を当て

傷に気付かせてくれた相手へ

同じく

「ごめんね」とか「ありがとう」とかって

伝えましょう。

↑ここはね

モヤモヤしたまま

自分の心は抵抗しているのに

相手を許そうとしても

傷の根元に触れてないので

いくら 謝ったり、感謝したりしても

解決にはなりません。

 

 

“傷の根元”に触れると

自然と

悪のように感じていた相手にも

感謝が溢れてくる感覚になります。

 

 

ここがうまくいかないと感じる人は

あなたのブロックを探っていくお手伝いを

させていただきますので

セッションのお申込みをしていただければと思います。

 

 

 

心安らかに

ハートをオープンにして地球と繋がってねハート
 

 

もちろん、あなたのまわりの大好きな人、愛する人たちからでも構いません。

ご縁による癒しや情熱に「ありがとう」をキラキラキラキラ

 


image 

 

今回は“グラウンディング強化!”と

強く言われているので

地球感謝ヒーリングにご参加いただけた方で
ご希望の方にクリアリングとグラウンディングの強化を致します。



 

本日、6日6日19時までに

お名前と(ハンドルネームOK)

しんからのクリアリングとグラウンディングを受け取ります。と

こちらの記事のコメントに宣言してください。

尚、コメントは非表示ですので

ご安心くださいませウインク




喜びや豊かや幸せ…

すべては自分の中にあります。

私達のチカラを

どのように使っていくのかも

もちろん

私達は知っているのです。

 

 

愛を根底にした自分に立ち返り

自分自身が

愛そのものであり

光そのものであることを

しっかりと感じていくことで

封印されていた様々なチカラが目覚めていく

キッカケとなることでしょう。

 

 

 

 

*shin*は20時頃にも地球に意識を向け

ありがとうを届けたいと思っています。

タイミングの合う方はご一緒に〜お願いキラキラ

 

それでは今回も

イノチ感じる穏やかな時間となりますように虹キラキラキラキラ

 

皆様、どうぞよろしくお願いしますラブラブ

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

↑ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡