より深い深い愛の領域へと | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 


 

 



はろー(*´ω`)ノ 

やっほーやっほードキドキ




先日、空飛ぶ夢を見て

とっても幸せな気持ちで目が覚めました。




空を飛ぶ夢はよくみていたんだけど

近年は

地面スレスレを超スピードで

ハラハラしながら目覚めるかんじ( ゚д゚)ハッ!




先日はね

もうホント、何年振りだろう…ってくらい

高い高い場所から

ゆっくりゆっくり

とーっても心地よく。




誰だか何だか分からないけれど

誘導してくれてるような

共にゆったりと飛んでいる存在がいるようで

それもまた心地良い要因だったのだと思います。





でっかい、でっかい

愛の中で

ゆったりと好きなように旋回し 

安心感に包まれていました。

サイコーだったな〜キラキラキラキラキラキラ





皆さんは最近、印象に残る夢などみましたか?

よかったらお聞かせくださいスター









さて

ここ最近、これからどのようなフェーズに入るかをお伝えしてきましたが

端的に言うと
神意識やワンネス意識を
体験する、気付いていく、
学ぶ…と言うか
やはり“体感していく”
そんな御達しを受け取ったのです。




地球ごと次元上昇している以上
より多くの人々が
これらを体感する、気付いていく
あぁ、そうだったんだと
思い出していく
真我へと目覚めていく
そうしたタイミングなのだと。




では、そのようなフェーズで
何が必要なのか?
知りたいですよね?




期待を裏切るようで申し訳ないのですが




何も必要なものなどありません。
何が起きようが
どのような自分に気付こうが
ただ、そこに在るだけです。



そんな自分に寄り添う
しいていえば、それだけです。




そして自分が愛の領域で
心地よくしておくことです。






しかしながら
神意識やワンネス意識について
学んだり、気付いたりして行く訳だから
衝撃的な体験をすることも
あるかもしれない。
いや、まぁ、そうしたことは
必要不可欠になってきます。


 

“真なる望みを知るため”
“真なる望みを呼び起こすため”に
それらは起こります。


 

これまでの“気付き”という点と点が
線となって繋がっていく訳なので
自分の“真なる望み”を受け取る心の準備を
していかなければなりません。




つまり
“自身の真なる望みを認め
受け取る覚悟”必要になるわけです。







ワンネスや神意識について
体感するから何なのさ!
そう思う人もいるでしょう。



そう、大事なのは“そこ!”なんです。






ズバリ!
『“無条件の愛”を知る』ということにも
繋がっています。







“神”という視座
私はあなた。あなたは私。



そうした気付きや体感を通して
何に目覚めるんだい!ってはなしよね。




それらを通して
“無条件の愛”を知り
更には
もう少し先に
“無条件の愛”を使っていく
そんな流れなのでしょう。




あらゆる宗教の真髄にあるもの。
科学や量子力学
或いはスピリチュアルや哲学などを超えた
“無条件の愛”

 


なんの混じり気のない
“愛の延長線上の私”を感じていく。




そんな感覚を味わいながら
これまでの生き辛かった地球を卒業していく。




新地球へと移行していく。





そんな感覚が入ってきています。





とにかくよりハードなレベルでの
愛の学びや気付きが
待っているようです。






ですから
自分の行きたい方向、
いたい場所へと意識を向け
心地いい状態を
出来るだけ保ちながら
地球体験を
たのしんでいこうじゃありませんかキラキラキラキラキラキラ






その都度、あなたのその時々の周波数によって
ピンっ!とくる人、もの、コトから
気付きを受け取っていってください。







私事ではありますが
50歳を迎えました。
まさか、こんな歳まで
生きているとは
思ってもみませんでした。




そして
現在のサロンをオープンして
10年が経ちました。




便利な世の中で
アメブロを通しても
何とまぁ、全国各地の方々とのご縁をいただき
本当にたっくさんの人たちにサポートし続けていただいており、感謝してもし足りないくらいです泣くうさぎドキドキ




以前にもお伝えしましたが
ワタシのおつとめは
風の時代とやらに突入するまでのお役目だったのだと、若干、燃え尽き症候群のようになっていました。




『からだメンテナンス』は引き続きやるけれど
これまでのような活動はもう必要ないように感じていて、両親を別々に介護しだしたこともあり
特にこの2年くらいは
整体以外はあまり表立ってというか
リピーターの方々以外は
精力的に活動することも少なくなりました。




とはいえ
口コミやご紹介で
予約が途切れることはほぼありません。




本当にありがたいことです泣くうさぎドキドキお願いお願いお願い
いや、まじで
本当にこれ、凄いことです泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ




そして
こうした出会いには
深い深い“繋がり”を感じています。





ですから
ワタシへ届いた御達しは
きっと
ワタシと繋がっている皆さんにとっても
大切なことだと感じています。




どちらかと言うと
「ずっと待ってたこの時を」




そんな感覚を共通して感じ取っているのではないかな?と思っています。






ワタシには分かっています。
また意識が大きく拡大していくのだな。と。




そして
深く深く
愛に生きていくんだなぁと。







ワタシと同じように
エンパスやHSP体質の人は
あえて“分離”を意識することで
自己防衛をしてきました。




しかし、これからは
そうした繊細な感性は
誰よりも強く
“ワンネス”を思い出すために備わっていたのだと
気付くと思います。




まだまだ
自己コントロールが思うように出来ない人は
“ワンネス”を頭で理解しようとしても
無理な話なので
本当に初歩の初歩!
星自分を知ること
星自分を愛し愛でること
そんなことを意識しながら
自分に集中していこう。




全ては完璧です。
毎日がよろこびに満ちていることを
もっと感じてみてもいいのでは?
そんな風に思います。





今日もあなたの心が穏やかでありますように。
今日もあなたが
トキメキを感じられますように。
今日もまた
小さな幸せをも感じられますように。




今日も
何があろうと
自分を責めることなく
幸せを創造出来ますようにクローバーキラキラ







“共同創造”これもまた
これからの私達のテーマです。






今回はこのへんで。





これまで本当に多くの皆様にサポートいただき
今に至ることを
心より感謝申し上げます。



何だかいつになく
感謝と悦びと愛に満ちた
1日の始まりを迎えています。




このよろこびや幸せや愛を
引き続き
より一層、循環していけるよう
心を磨いてまいります。
皆様とのご縁に感謝飛び出すハート




本当に本当に
いつもみなさん、ありがとう。
これまでみなさん、ありがとう。




らぶっ(˵ ˃̶̀ε ˂̶́ ˵)ෆ⃛








 

 

いつもありがとう♡

今日もミラクルな1日デス✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡


  

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし