新たな流れ〜 | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

〜本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い〜

あなたがあなたらしく

生きることの喜びを知るため

心とカラダを解きほぐし

あなたのチカラを引き出したり強化していく

お手伝いをしていますshinデス💁🏻‍♀️✨✨

あらゆる“キズ”を癒し変換させていくことが得意です。

 

 

 

 

 

 

マヤ暦では本日、

新たな260日の幕開けとなります。

 

 

 

 

皆さんいかがお過ごしですか?

 

 

 

 

ワタシの住む地域では

数日前から元気よくセミが鳴いており

すっかり真夏のお空キラキラキラキラ

空を眺めるのが心地いいですドキドキ

(生死に関わるであろう猛暑ですけどね)

 

 

 

 

 

 

 

新紙幣が発行され

都知事選…

何やら新たな動きを感じますね。

 

 

 

 

 

前回、お伝えしたこと

覚えていますか?

 

 

 

 

意識を使え!

 

という宇宙からの伝言。

 

 

 

もう少し具体的にお伝えしようと思います。

 

 

 

そして、今回もまた

新たなメッセージを受け取っているので

それらもお伝えしていきます。

 

 

 

 

 

 

まずは

前回の“意識を使う”について。

 

 

 

 

これは

意識を向ける、意図する、イメージする

と言った具合に

あなたの望む現実に意識を向けていき

更に

意識を拡大させていくといったような感じ。

 

 

 

 

まず、私は肉体のメンテナンスをとお伝えいたしました。

 

 

 

何かを食するとき

もちろん、農薬や保存料や着色料、人工甘味料などといった

添加物が入ってないものを摂取することが理想ですが

そうでない場合であったとしても

そうした害を出来るだけ無効にする意識、イメージを持って食するとか

意識をもってしてエネルギーを変換させていくことを

積極的に行っていくこと。

 

 

 

 

食する度に

それらを作られた方々のご愛念に感謝し

自身の血となり肉となり

自他共にお役に立ちますという

意識を持つことであったり

 

 

 

 

 

もっと言うと

内蔵や細胞、肉体のあらゆる器官に意識を向け

それらと対話すること。

 

 

 

 

 

 

せめて

細胞が活性化する

DNAが修復する といったような

意図を持ったり、キラキラなシャワー(エネルギー)をあびて

エネルギー体だけでなく肉体のクリアリングも行うようにしてみてほしいと。

 

 

 

 

 

 

 

要するに

意識も、意図もイメージも

目に見えないものをうまく使えと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと話は飛びますが

前回受け取ったメッセージをお伝えした後に受け取ったメッセージは

そうしたことを”ひとりだけで行わなくてもいい”ということ。

 

 

 

 

 

 

 

私達は日頃、困った時の神頼み!ってするじゃない?



神様〜とか
ご先祖様〜とかって。




そんな風に
ふるさとの兄弟、姉妹へと
サポートをお願いする。
様々な得意分野を持つ天使たちやアセンデットマスターにお願いをすることを

もっと積極的に行ってほしいと。

 

 

 

 

ちなみに

ここでいう

ふるさとの兄弟姉妹とは

過去世でのであったり

または別の星

つまり

シリウスとかプレアデスとか

何か自身が惹かれたり、気になる星の仲間たちに

協力を仰ぐことのようです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

話をまとめると。。。

肉体やエネルギー体のメンテナンスに対して

もっと積極的に取り組むこと。

それらを

自身のマスター達のチカラも借りて

速やかに

そして精密に行うこと。

 

 

 

 

 

 

 

出来るだけ肉体が喜ぶもの、

再生しやすいものを取り入れるよう心掛け

自身の意識を使い

また、高次の仲間と共に修復するよう伝えてきている。

 

 

 

 

 

 

 

ワタシが感じるに

多分にしてこれは、

これから再びやってくるシェディングを伴う

パンデミックにも大きく関わってくるのではないかと感じている。

もしくは何か

自然発生なのか人工的かはわからないけど

体調不良にさせられる何かが起きていくことのようにも感じている。

 

 

 

 

 

 

 

いずれにしても

とにかくもっともっと意識を自由に使って

喜びや豊かさにつなげていってほしいし

もうみんなには

そういったことが出来ることに気付いているだろ?といった

能力の目覚め、開花を促しているように感じている。

 

 

 

 

 

 

 

そしてこうしたことは後に

自分を含め

それ以外の誰かを救うことになるのだと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こうでなければならない!!って

方法にこだわる必要はありませんが

もう少し具体的に!だったり分かりやすく!だったり掘り下げて!といった

なんか言ってることは何となくわかるんだけどもう少し・・・!と思う方は

早めにセッションをお申込みください。

(今週と来週はまだ空きがあるよ)

 

 

 

 

 

 

とにかく少しでも早く取りかかって

そこから派生する

自分を信頼するとか、宇宙を信頼するとか

何か大事な局面を迎えるにあたって

必要不可欠なことのようです。

 

 

 

 

 

 



こちらの記事を見てくれている皆さんへ

 260日の新たなステージを歩んでいくための

この260日間のテーマをカードリーディングしてみました。





 

 

あぁ、上記で話していたこと

受け取っていたメッセージが

まんま出てきましたね。




まずは

これらのカードからあなたが感じたことを

しっかり受け取ってください。





ワタシの先にお伝えしたチャネリングを踏まえた

このカードから感じるのは

“囚われ”や“葛藤”がテーマであり同時に

こうしたことが表面化してきた時がチャンスだということ。





本心の私と建前、世間体の私

どちらを大切に扱っていくのか?





他者に対してのみならず

“自分自身に素直でいること”





“自分の感性を大切にすること”


 

 

 

 もうね、

いちばん左のカードが

全てを語ってくれていますね。






これまでの

自分を抑えようとする癖

自分を正そうとする癖

自分自身にダメ出しし続ける癖を

手放していくときなんだと思います。







いかに
今日、この一瞬、一瞬を
純粋に素直に
自分らしく生きていくか?





必ずしもいい子ちゃんとは言い難い自分を

いかに受け入れ、認め、許していくか?





嘘で塗り固めていることに

あなたの本質も悲鳴をあげ

徐々に、あるいは一気に

魂としての自分が大きく顔を出し

変わること、

魂の自分、

本質の自分を思い出すことに

恐れを感じることがあるかもしれません。





あなたが今

進んで行きたいパラレル

身を置きたいパラレルを

明確にイメージし

そのパラレルの自分と繋がって

“私はそこにいる”と意図し

新たな260日を

自在に楽しんでくださいね飛び出すハート






今日は特に大事な

意思決定の日(銀河の音1)です。





何かしらの出発や事始めを意識する期間。





こうなる!

こうなりたい!と

宇宙に宣言し

そのためのサポートを

宇宙や天使やマスターたちにも

お願いしよっドキドキ





やるぞ!行くぞ!っていう

力強さを『赤い龍』がサポートしてくれるので

ぜひ、『赤い龍』のエネルギーとも繋がってみてほしいな飛び出すハート





あなたの決意次第で

望む場所へと導いてくれますぞドキドキ


 

 








 

いつもありがとう♡

新たな260日も

愛溢れる日々でありますように✩︎⡱


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

 

ほぐし屋shin(Healingroom briller)https://0be-yourself0.wixsite.com/healingroom-briller 大分 福岡 佐賀 宮崎 熊本 鹿児島 山口 香川 愛媛 愛知 兵庫 和歌山 京都 福井 石川 岐阜 神奈川 千葉 東京 福島 宮城 北海道 ドイツ アメリカ ネパール の方々からご依頼頂いております。ありがとうございますお願いキラキラキラキラ


ちょうちょほぐし屋メニューはこちらちょうちょ
あしほぐし屋お問合せアクセスあし