子供だからって見落としがち | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

先日、高校生の娘さんを施術させてもらった時のはなし。

 

 

 

以前、友人の息子くんを施術させてもらった時も感じたんだけども

 

中、高校生になると

既に日常の癖が骨格の歪みに出ているゲッソリ汗汗汗

 

 

ちなみに先日の様子

既に横になってもらっている写真しかないけど

ビフォー

{1F9A0F29-9048-46FC-8502-595F988351EB}

 

 

{6EE2C0C5-499E-4584-BF45-6AEFCE618A88}

 

 

↑コレ、施術する前だけど、

ただごろんと寝てもらったんじゃなくて
一応、骨格を定位置になるようにして
こんな感じ。
 
パッと見た感じだけでも
いくつか気になる点があるのが分かると思います。
 
{291DA143-73E3-4430-AEE6-359FC3A52D85}
うんっ。
結構手強い滝汗
 
骨盤の歪みからくる
他の歪みも激しいね。
 
右肩の巻きや落ちも気になる…
 
 
 
 
アフター
{0BE48F43-5A1C-4FE3-83D8-BB0FBF3C1A71}
 
{72FCDA14-3422-4E34-95EA-1422B3A8A828}
今回は何とかここまで。
 
若くてもからだの不調を感じているお子さんは多いようあせるあせる
 
 
生活状況に合わせたアドバイスや
不調に合わせた改善方法など
お伝えさせていただきましたベル
 
日常的な癖を少しずつ意識していくことって
大人も子供も関係ないよね
 
 
 
からだの歪みからくる不調は様々です。
 
頭痛、腰痛、生理痛、不眠や自律神経の乱れ、
などなど
様々な病を引き起こす引き金にもなりかねませんので
 
 
親御さんも
十分気をつけてあげてほしいなぁと。思います。
 
 
 
 
 
はーいパー
ここで、珍しく、たまには宣伝~デレデレドキドキぐふっ
 
 
 
私の施術はバキバキしたりしません。
 
 
もみ返しもありません。
 
 
 
その方の肉質に合ったもみほぐしをさせていただき、
骨格の調整をさせていただいています。
 
 
 
もちろんね、エネルギー調整も行うので
お子さんでもスッキリしていただけるようですドキドキ
 
 

 

何気ない会話から
カラダや心のストレス状況をみていきますから
幅広い範囲で不調の原因をみることも出来ますOKラブラブ

 

施術しながら心のブロックを取ることもあるのよんっドキドキ

 

 

 

 

こういう、気付いてもらってないかもだけど

一度にね色んなことやっていくのが私の

心とカラダの整え方デレデレドキドキ

 

 

 

 

最近はもっぱら訪問してます。

 

 

お声をかけていただければ

どこでも行っちゃいますウインク

 

 

 

時間を有効に使いたい!

体調が優れないからなかなか家から出られない!

こちらまで来るとなると足が遠のく!

お家でリラックスして受けたい!

家族でお願いしたいから家に来て!

 

 

はーいラブラブ

喜んでパーちゅー✨✨

 

 

 

 

ただし、

初めましての方や男性の方は

お断りさせていただいております

(人´∩`)スイマセンあせる

 

 

ご紹介者様がハッキリする場合や

他にご家族の方がお家にいる場合のみ

ご予約承らせていただいています。

ご了承くださいませ

〇┓ペコーーーーーッドキドキ

 

 

 

 

 

1か月の日程がほぼ決まっていますので

新規の方は少しお待ちいただく可能性もございます。

重ねてご了承願いますようよろしくお願いします。

 

 

 

年末に向け、今、カラダを整えておきたい人、

何か少しでもshinのやっていることに興味を持ってくださいましたら

ぜひ、HPよりアクセスしてね~バイバイドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

 

 

 

 3期生募集前に修正中あせる

暫くお待ちくださいませ(^人^)ドキドキ

✯✯✯自立プログラムⅡ 修正中メモ✯✯✯

精神性・スピリチュアル性を高めながら
この3次元をしっかりと自分らしく生きていく

 
 

 

ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 佐賀  宮崎 熊本 鹿児島

山口 香川 愛媛  愛知 兵庫 京都 和歌山  

千葉 神奈川   東京 宮城   福島   石川

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます。