挑戦することで自身のパッションに目覚める | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

やっとこさ変形性膝関節症の術後

別の病院で診察してもらって

ホッと一安心。


外科的には術後の様子をみる

しばらくの間は

定期検診をするだけだけど、

一通り、セカンドオピニオンでの検査やらも全て終わりました。




すんげぇ疲れたけど

母の現状が分かって良かったです。


あとはもう少し

母にリハビリやら頑張ってもらって、

芯からの明るさを取り戻してもらえたらなぁと思います。




やはりどの科にかかっても

血糖のコントロールをしっかりと!と言われます。

見えない部分を管理したり、

意識し続けるって本当に大変DASH!




少し前に細胞の生まれ変わりの話をしたけども、

腎臓って一度機能が失われてしまうと

再生しない臓器と言われていますからね。


ちゃんとしなきゃだわ。




足の乾燥が激しく

右足をかなりな感じでかきむしって

傷だらけ…。


先生から「傷口からバイキン入っちゃいますよ」って注意されたわ。


痒みも体内に溜まった毒素を排出しきれないために痒みとして現れてるんだろうと思うし、

せめて透析しなくていいように

意識してもらわなきゃだわ真顔!!




{029DFCE5-32F4-456B-B77A-A111A92A7FE6}

ハィっ。
今日のマヤ暦情報〜流れ星キラキラキラキラ
マヤ暦では
「青い猿」から『黄色い種」にチェンジしましたよん🌱キラキラキラキラ



第3の城の最終ステップです!
第3の城って
停滞や形骸化を防ぐために”変化“が必要なのね。


チャレンジ精神を持って
挑戦し続ける意識を忘れないで!



今日は『黄色い種』の2日目ね。
ヒラメキやヒントを受け取りやすい期間なんだけども、イライラしてちゃ、そのヒントも見逃しちゃうぞ。


“喜びの種まき”が出来るよう心掛けてねドキドキ



今、苦しい状況下にいる人は
現状打破するために
振り分けて身軽にして挑戦する!!  

そんなことを意識して
過ごしてみてほしいな。



やるか、やらないか…
とかで迷ってる場合じゃないよ!


やる!と決めたら「やる」に必要な行動を

やらない!と決めたなら
いつまでも「やってれば…」と気持ちを引きずらない!


やるか、やらんか…
そこ、立ち止まってるポイントちゃうからバイバイ




どれだけ気力を保てるかって大事
負荷がかかることでのやりがいを見出すような気持ちで過ごしてみてねーグッラブラブ



 



やるか!やらないか!

みんなねぇ、一生に一度の答えを出そうとしてない?


とりあえず、“今”どうしたいかだよ?!


決めきれない、

迷い続ける理由は

着手すると大変だからって

どこかで思ってるからでしょ?



今日はね、

せっかく音2のエネルギーが後押ししてくれるんだから、

どうするか決めたその一歩先に挑戦するような気持ちで過ごしてみてねウインクラブラブ




本来あなたが進む道を外れていたら

強制終了かかるんだから大丈夫グッ

ビビってないで

とにかトライ!!











 

 


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

 

 

 

 3期生募集前に修正中あせる

暫くお待ちくださいませ(^人^)ドキドキ

✯✯✯自立プログラムⅡ 修正中メモ✯✯✯

精神性・スピリチュアル性を高めながら
この3次元をしっかりと自分らしく生きていく

 
 

 

ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 佐賀  宮崎 熊本 鹿児島

山口 香川 愛媛  愛知 兵庫 京都 和歌山  

千葉 神奈川   東京 宮城   福島   石川

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます。