柔軟さがカギ!疲れたらフーーーっと思いを吐き出しちゃえ | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

260日暦のマヤ暦では


本日KIN146

(。・o・。)ノ ぁぃ。
黒キンです。


そう。
今日からまた
黒キン続きの日がやってきたのであーる
ベルベルベルベルベルベルベルキラキラ


{38A782BB-8288-43CB-980A-9CECF4AD89C5}


黒キンってさ、エネルギーが
いつも以上に活性化されていて強の。



先に言っとく!

だからぁ、

精神的ハードさは増すかもしれない(ポーンへっ?!)




思い通りにいかなかったりで
感情的になりすぎちゃったりもすると思うんだけども


でもね、
これらは
より、
あなたの本音や本質を引き出すためなんだ。


しかもそれが
10日間も連チャンで(じゅう…じゅうれんちゃん…ゲッソリ雷




ヤバない?
私、耐えられるかなぁ…(チーンチーンチーン




そんな弱気なあなた!


逃げ腰でおったらあかんでーおいでおーっ!
(おぃ、おぃ。↑誰やねんっ)




苦しい時、辛い時って
どうしても、そんな辛さがずっと続いて行くんじゃないか?って不安になっちゃったりもすると思うんだけど


私達は思い通りにならない事を通じて
思い通りに生きることを学ぶって言うかね。
(↑今日はココ広げませーん)




昨日、自分の中に感じた情熱を
あなたの魂の震えを
どのように受け止めましたか?


今日は自分の“想い”を
未来に繋げていくような気持ちで
自分の内に秘めたものを
どっかーん!っと
出していくような気持ちで過ごしてみてね上差しラブラブ



変化、変容の最終ステップ!

思わず宇宙に
「どないやねーん!!」ってツッコミたくなるくらい、アップダウンが激しいというか
振り幅が激しい日々が続くかも。


いつも言ってる、
執着せず
その都度リセット!
↑コレ、心がけてみてウインクドキドキ





大丈夫。

あなたに悪いようにはなってないからドキドキ




あなたには、たっくさんのバックサポーターがついてるんだからおねがいドキドキ

こういう時こそ

サポーターたちと意識をつなげ

サポートしてもらっちゃおキラキラキラキラ




そのためにも

“素直さ”大事よ。

自分を偽らないで。



自分を信じて

宇宙を信じて

Go!グッラブラブ









 

 

 

 

 


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

 

 

 

 3期生募集前に修正中あせる

暫くお待ちくださいませ(^人^)ドキドキ

✯✯✯自立プログラムⅡ 修正中メモ✯✯✯

精神性・スピリチュアル性を高めながら
この3次元をしっかりと自分らしく生きていく

 
 

 

ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 佐賀  宮崎 熊本 鹿児島

山口 香川 愛媛  愛知 兵庫 京都 和歌山  

千葉 神奈川   東京 宮城   福島   石川

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます。