ぱっか〜ん? | 心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

心もカラダも解き放ちイノチ整える!本当の自分を思い出すキッカケ作りのお手伝い✨

~心もカラダも軽やかに~心身のバランスを整え あなた本来の輝きを取り戻すキッカケ作りのお手伝いを世界中に向けて発信中♡

昨日ね、2019年も後1か月だね〜って


2019年ラスト1か月の過ごし方を
オラクルカードと共にチョットお伝えしたんだけども、細かなタイミングで変動していくんだろうなぁと感じています。



マヤ暦では大きな流れとして
変化、変容の時なのね。

そして、今日から
学びや成長、気付きを与えてくれる
ベースのエネルギーが
「青い猿」→『黄色い種』へとチェンジしています。



さぁ、いよいよ『黄色い種』です。
黄色い種といえば“発芽”🌱

気付きの多い期間でもあるし
“目覚め”の期間でもあります。


あなたの奥深くに眠ったチカラを
呼び覚ますチャンスの時だよドキドキ


この13日間はね
気になったことはとことん掘り下げてみる!

なんでだろう?
どうしてだろう?の答えを
情報収集したり、あなたなりに分析したりして
クエスチョン?に対しとことん掘り下げる!



これまで腑に落ちなかったことも
「そうか!そうだったんだ!」って
スコンって入りやすいんだけどもなぜかっていうと

宇宙があなたに
気付かせたいことがあるからドキドキ


{604D7B9E-040A-49AD-8188-3D85F2F8D1F9}

この期間はいわば
“お試し期間”ポーンへっ?!)

次々にあなたの本質に対してのクエスチョン?が
宇宙から与えられると思います。

これですか?
これでいいですか?
いいのですね?

って何度も。(滝汗何度も…汗

だからこの時期はそういった
宇宙からのお尋ねに対して
ぐーーーっと集中してほしいのね。


中途半端にしないのよ。


目の前に起きるクエスチョン?から
今の自分の答えを導き出してほしいのね。

その為には掘り下げ集中が必要だからね!


この後の流れを考えると
この期間にどれだけ自分にクエスチョンするかってすごく大事だからね、
準備!準備”おいでおいでおいでラブラブ
ココ、しっかりおさえていこうグーラブラブ
(私shinもだいぶクエスチョンすることがあるような気配が…ニヤニヤあはっ…)



“自分”という種が

発芽するには今、何が必要なんだろう?🌱キラキラキラキラ





目の前のことをしっかりと。

一瞬一瞬に集中してキラキラキラキラ





 




 

 

 

 


人気ブログランキング

いつも応援ありがとうございますaya

ポチッと押して深呼吸~DASH!DASH!

愛と調和のエネルギーが流れます♡

 

 

 

 3期生募集前に修正中あせる

暫くお待ちくださいませ(^人^)ドキドキ

✯✯✯自立プログラムⅡ 修正中メモ✯✯✯

精神性・スピリチュアル性を高めながら
この3次元をしっかりと自分らしく生きていく

 
 

 

ココロとカラダを整える
Healingroom briller
HPは
コチラhttp://0be-yourself0.wix.com/healingroom-briller

大分 福岡 佐賀  宮崎 熊本 鹿児島

山口 香川 愛媛  愛知 兵庫 京都 和歌山  

千葉 神奈川   東京 宮城   福島   石川

北海道 ドイツ ハワイ

の方々からご依頼いただいております。
ありがとうございます。