20th L'Anniversary Live | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


1991年5月30日 
僕たちは歩きはじめた
あれから20年
これからも
僕たちは歩きつづける
あなたとともに・・・


5月28日(土)・29日(日)の二日間
味の素スタジアムで

20th L'Anniversary Live

開催されました。

私は残念ながら、味の素スタジアムには行けなかったけれど、
本日、映画館でライブに参戦することができました。

選曲された一曲、一曲が珠玉の連続でした。
初めはただただ楽しくて、
でも、何曲目かから、自然に涙が頬をつたいました。

東京ドームで15th L'Anniversary Liveに参戦してから5年。。。
再び、ラルクの記念日を一緒に祝うことができ、
幸せです。

台風&梅雨で、味の素スタジアムはかなりすごい雨でしたが、
ラルクのメンバーも、スタッフも、味の素スタジアムのオーディエンスも、
映画館で参戦した世界中のFanの皆さんも、
想いを一つにできた、素敵なライブでした。

みなさま、お疲れさまでした。
また、25th・・・30th・・・
ラルクとともに・・・