つながり… | ~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ

~Brillante~ブリランテ 妃翠と申します。

『輝かしい人生((la) vita brillante)』

輝かしい人生の実現のお役に立てたら。。。

そんな、妃翠の『想い。。。』や
お役立ち情報を綴ります。


L'Arc~en~Ciel今年は20周年音符

1月1日、幕張メッセで開催された、“20thL'Annversary starting live L'A HAPPY NEW YEAR”に参戦した。

その時、バスの中で知り合った女性、携帯番号を交換し、1日限りのライブを一緒に楽しんだ。

それから約半年…

今日、明日は味の素スタジアムでの“20thL'Annversary live”が行われる。
残念ながら、私は味の素スタジアムには行けないが、地元の映画館で、ライブビューローに参戦する音符


先ほど、彼女からCメールが届いた。

『お久しぶり~音符今日は行きますか』


たった一度、一緒にライブ行っただけなのに、ちゃんと覚えてて、メールをくださったことがとっても嬉しかったキラキラ


つながり、大切にしていきたいと、改めて感じた。