今年の2月は、感染症の流行り過ぎの対応に追われていた印象ネガティブ



皆さんの地域ではいかがでしたか?



私には2人の子どもがいますが、今まで学級閉鎖というものを経験したことがありませんでした学校



ちなみに、私自身が子どもの時も学級閉鎖になったことがありません学校



1月の終わり頃から、欠席の人が増えて来たと思っていたら…、



2月に学級閉鎖が、



長女クラス3回、

次女クラス1回、



そして、長女と次女それぞれ1回ずつ風邪予防



こんな年は初めてでした泣き笑い



で、学級閉鎖中、元気な子は学校から持って帰ったパソコンで出欠(体調)確認をしていたのですが、



担任の先生からこんな連絡があって、長女さん大喜びラブ


これが噂の大谷選手からのグローブラブラブキラキラ


子ども達の小学校にも無事に届いたようでしたラブ


大谷選手のこと、私は野球に興味がないのであまり知らなかったのですが、知れば知る程素晴らしい方だなと思いましたおねがい


未来の日本や世界を作っていくのが今の子ども達ニコニコ


私も私に出来る事で、世の中に貢献出来たらと思い、理想の保育施設設立のために頑張りますグーキラキラ




下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク