私がよく感じているのが、どれだけ良い情報を持っているかどうかで、人生が全く違ってしまうということニコニコ



私は履歴書からはみ出る程の資格を持っていたり、いつも常に調べたり学んだりしているのですが、知れば知るほど…、



情報って本当に大事真顔



結婚も妊娠もしていない時に、胎児の頃の自分(首にへその緒を巻いていた)を癒したいというきっかけがあり、ふらりと胎教の講座を受けに行ったのですが、



妊娠してからじゃない、



妊娠前からが大切だ真顔



とわかり、妊娠前から食生活を見直したり、妊娠出産のことを調べたりしたのでした鉛筆



例えば、よく言われているのが、



今の体は半年前に食べたもので出来ているランニング



逆に言えば、今から食生活を見直したら、半年後に体が変わるということキラキラ



他にもありますが、胎教の内容は妊娠してからでなく、妊娠前から知っておくといいと思いませんかミルク



ただ知っているだけでも大きな違いニコニコ



徹底的に調べまくった私が、良いと思ったものを厳選してお伝えするのが



妊娠前からの胎教講座赤ちゃん



もちろん、妊娠してからでもOKラブラブ



いつか子どもを産みたいと思っている方に届くといいなと思っていますキラキラ





下矢印クリックで応援お願いいたします流れ星

にほんブログ村 マタニティーブログ 胎教へ
にほんブログ村
にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティー情報へ
にほんブログ村
おすましペガサス近日募集しますおすましペガサス

赤薔薇恋愛相談赤薔薇
赤ちゃん胎教講座赤ちゃん

もうしばらくお待ちくださいウインク