マジックフィンガー施術体験会、開催しました! | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

今朝は早くに窓を開けて
あら、今日は涼しい?
と思ったのは大間違いでしたショボーン


今日も暑い!


皆さま、体調崩されてませんか?


この暑さは災害レベルだそうで…


高校生の夏休み、ホームステイで
連続40℃越え記録更新中のアメリカに
行ったことがあるのですが
その時よりも暑い氣がします!

やはり湿度ですかねぇ…


とにかく水分とミネラル補給を!



こんな暑い中
本日も毎月恒例、マジックフィンガー
阪村洋光先生をお迎えしての
施術体験会が開催されました。


夏休み&この暑さということもあり
子連れママさん達はいらっしゃらず
とても静かで大人の雰囲氣の(笑)
施術体験会となりました。




施術体験前の、ミニセミナー。

このミニセミナーでは
皆様の自己紹介&お悩み相談と
阪村さんから、この時期の過ごし方の
アドバイスがあります。


このアドバイスに氣を付けて
次回の体験会までの1ヶ月を過ごすと
バテることもなく、元氣に過ごせるんです♪


今回は熱中症対策や
エアコンとの付き合い方
この時期の快眠法などを教えて頂きました。






そして順番に施術体験を…


今回は首肩周りに
お悩みをお持ちの方が多く
そこから顎や他のトラブルにも
繋がっているケースがありました。


特に顎は、痛みや違和感が出てから
歪みや、何かあるのかしら?
と氣付くことが多いのですが

噛み合わせやストレス、顔の輪郭
更には全身のバランスなどにも
大きく影響する箇所。


なかなか普段は氣にしませんが
少し意識しておきたいところです。


阪村さんは顎の施術も大得意


痛みや違和感がなくなるのはもちろん
かーなーりー、小顔になりますよキラキラ



今回も皆様、ココロもカラダも
お顔も表情もスッキリされていました。


そして終わった後は、美味しいご飯ナイフとフォーク


あまりの暑さに
今日のお店選びの条件は
ズバリ近さ(笑)




スッキリしてお腹が空いたのか
皆さんでお蕎麦と丼セットをモリモリもぐもぐ


阪村さんのお話を聞いたこともあり
冷え対策として温かいお蕎麦をチョイス。


今回も、ココロもカラダも
お腹も大満足の施術体験会となりました。



どんな不調も
たった30秒でカラダの変化を体感でき

カラダだけでなくココロも軽くなる
阪村洋光先生のマジックフィンガー☆


次回は8月30日(木)に開催します♪


こんな暑い時だからこそ
この先、夏の疲れを引きずらないように
ご自分のケアタイムを取って
カラダを労ってあげましょう!


マジックフィンガーの不思議な施術を
是非一度体験しにいらして下さい。