炭ワインで酔い知らず⁉︎ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

毎日の挨拶が、暑いですね〜
しか出てこない今日この頃…


こんな日は、冷えたビールが美味しい!
なんて方も多いのでは?


先日はビールに飲む炭、食べる炭
Charcoal Beautyを入れると
ご紹介しましたが


今回は、赤ワインに入れてみました!






見た目は黒くなりましたアセアセ






微発泡のせいか
炭を入れるとシュワシュワ〜


なんだか陰陽のマークのように
キレイな模様を描いていましたおねがい


毎回言いますが、無味無臭なので
味は赤ワインのまま。






同じくお星様型の炭と一緒に星


こちらも消臭効果などあり
インテリアとして、チョコっと
置いておくだけでもかわいいです。



ちなみにワインですが、こちら




元はこんなキレイな色!

やはり炭を入れると黒くなりますね(笑)


こちらのワインは
練馬区の大泉学園にある
都内初のワイナリー
そして女性の醸造家の
東京ワイナリーさんのワイン赤ワイン


地元にこんな素敵な
ワイナリーがあるんですニコニコ



主人と2人でこちらを頂いたのですが

(2人でこのビンを⁉︎
と思った方もいるのかしら?
それはさておき…)


炭を入れない主人はベロンベロンアセアセ

翌日も二日酔いかも?な感じでしたが


炭を入れて飲んだ私は、ホロ酔い程度で
翌日は全く残らず爆笑


私の方がお酒強い!
というわけではないですよ〜(笑)


これも炭のおかげかもキラキラ



お酒大好きな方は
マストアイテムかもしれませんよ!


氣になる方は是非
お声かけて下さいませ〜


ノンビリ楽しく乾杯出来る時間は
何とも幸せですねラブラブ