明日、バリニーズマッサージが受けられます♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

今日はいいお天氣でしたね。

まだまだ肌寒いですが、お天道様が出てくれると
温かさを感じ、ホッとしますね昼

今日、石神井公園を歩いていたら
ウグイスが鳴いていました!

春はもう、すぐそこまで来ているんですね春


という訳で、季節の変わり目。

いつまでも冬の冷えやカラダの強ばり、凝り
疲れを引きずってはいられません。

更には年度末ということもあり、お仕事のことやご家族のことで
何かと忙しいこの時期、一旦ココロもカラダもリラックスして
リセット&リフレッシュしませんか?


そんな時間を明日、ハピネスでお過ごし頂けます*ぉ花








バリニーズマッサージ

2月27日(土) 18:00~21:00


【メニュー】
●全身 60分 6,500円

足浴後、背中、脚裏面&表面、腕、デコルテ
 ※足浴は、施術時間に含まれません。
   ヒートマットをご用意しております。


●フット 20分 2,500円

足浴後、脚裏面&表面
 ※足浴は、施術時間に含まれません。


●ハンド 15分 2,000円

足浴をしながらハンドマッサージ(肘まで)
 ※めくりやすい服か、着替えをご用意ください。


●耳つぼアロマ 20分 3,000円

足浴をしながらヘッドと耳のマッサージ
+耳つぼジュエリー(4つまで)


【お申込】
Lakshmi Aroma Flowerのまゆみさんまで
lakshmi★y-mobile.ne.jp
(★を@に変えて送信して下さい)




施術後はホットタオルで軽く押さえますが
べとつきが氣にならない方は、是非そのままお休み下さいねむぃ・・おねんねするー!

睡眠中に
アロマの香りのリラックス効果
オイルの保湿効果

が高まります。

お風呂上がりにスッピンで来られて
そのまま帰ってすぐ眠れるのも
ご近所で受けられる良さですよねわーい


夜、なかなか寝付けないという方には特にオススメ!

就寝前に天然のアロマオイルを使用した
トリートメントでリラックスしませんか?

いつもがんばっているご自分に
たまにはご褒美をあげましょうハート

それがまた、次へのがんばりに繋がりますからね。


まだご予約可能ですので、是非受けにいらして下さい。

お待ちしております。