2016年あけましておめでとうございます! | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

2016年も3日経ちましたが・・・

皆様、明けましておめでとうございますkadomatsu*

改めまして、昨年は大変お世話になりました。

関わって頂いた、全ての皆様に感謝です。

ありがとうございました。


IMG_5570.JPG




皆様は、どんなお正月をお過ごしですか?

私は本日よりHappiness Clubにて、諸々の作業を
少しずつ始めていますが、まだまだアタマもカラダも
お正月モードが抜けきってないかも~
というのが正直なところですキティ(苦笑い)



私はお正月はのんびり過ごし
今日まで3日連続、それぞれの実家や親戚のおうちで
夜な夜な大宴会!?楽しく過ごしています。








元日の朝、マンションの最上階から見えた富士山富士山

右上の方には、お月様が見えますキラキラ

初日の出と富士山もいいけど
富士山と月というのも、お月様好きの私にとっては嬉しい風景。


こうやって素晴らしい景色を拝めて
家族がみんな元氣に新年を迎えられて
たくさん笑って、おいしいご飯をいっぱい食べて
わいわい賑やかに過ごせることが、とっても幸せだなと感じます。


食べて飲んで、笑って、寝られるだけ寝て・・・
お正月太りまっしぐらですね汗



IMG_5571.JPG



2日の早朝には、今年初の吉方位取りをし
前々から行ってみたかった神社に初詣をしてきました。

初詣前には、ゆっくり1人でこれからのことを考える時間も取れて
頭もクリアになって、ワクワクいっぱいになりました。

とっても氣のいい場所で、いい時間を過ごせて
また氣持ちを新たにしました。






吉方位の朝に、見た風景。

日の出の瞬間なのか、空が真っ赤に燃えていました。

美しい・・・

早起きした甲斐がありました!



IMG_5582.JPG



おうちの大掃除も、正直やりきれない部分もありましたが・・・

何とかお正月モードに。


やっぱり、キレイな部屋で氣の流れが良く
整った状態で新年を迎えられるといいですね。

清々しい氣持ちになります。



IMG_5629.JPG



今日は、突然みんなで書初め大会笑


みんなの目標を表す漢字が、なんとも個性が出てて
本当に楽しかった~

これ、おススメです!



そんなこんなで、楽しいお正月を過ごすことが出来ました。

こんなまったりのんびり出来る時もなかなかないので
とっても穏やかで、Happyな時間でしたキラキラ



皆さんは、2016年をどんな1年にしたいですか?


私は今年も間違いなく、変化の年!

そんな中でも、自分の大切にしているもの、人、ことを忘れず
大切にしながら、リズムに乗って進んでいきたいと思います。

人としても、どんどん成長していきたいです。


そして去年以上に、もっともっと自分や周りを
Happyに笑顔にしていきますハート



去年頂いたたくさんの愛情を、今年はエネルギーに変えて
皆さんに送っていきたいと思っていますハート



Happiness Clubも、更に皆様のココロとカラダの健康
そして皆さんがHappyな毎日を過ごせるようにサポート出来る
場として、パワーアップする予定です!


いいエネルギーが循環するように
そして皆様に貢献出来るように
益々精進してまいります。


本年も、中澤美幸を、そしてHappiness Clubを
どうぞよろしくお願いいたします。


皆様にとって、2016年が愛と感謝とHappyで
いっぱいの1年になりますように・・・