今年も1年、ありがとうございました! | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

いよいよ2015年大晦日!

皆さんは、どんな大晦日をお過ごしですか?




私は毎年、今年こそはゆっくりと大晦日を過ごしたいと思っていても
結局バタバタになってしまうところです・・・

大晦日まで、よく働いてくれるカラダに感謝です笑




2015年は、皆さんにとってどんな1年でしたか?

私はというと、結婚をし、生活はもちろん
自分の内面も大きく変化した1年でした。


結婚なんてしない!
結婚なんて、幸せとは限らない!

なんて思っていた私が、まさか結婚するとは・・・

という感じでしたが、今は

結婚って、素晴らしい!
結婚って、とっても幸せ!

と、心から思えます。



それも、こんな自由でワガママな私を
ありのまま受け入れてくれるパートナーのおかげです。


誰かを深く愛すると、人は勇氣を得る
誰かに深く愛されると、人は強くなる



老子の言葉ですが、それを本当に感じた1年。

パートナーに感謝ですハート



そしてお互いの家族、大切な友達
私や私たちに関わって下さっている
全ての皆さまに感謝です。





そして、Happiness Clubにきて下さった皆さま
Happiness Clubを、ご自身の活動の場として選んで下さった皆さま
私やハピネスを、サポートして下さる皆さま

皆さまのおかげで、私もハピネスもこの1年
活動をして来られました。


ハピネスは本当に、素敵なお客さまに恵まれています。

ハピネスのいい氣やエネルギー、あったかい空間は
来て下さる皆さまによって作られているなぁと、つくづく感じます。


Happiness Clubがあることに感謝ですし
関わって下さる全ての皆さまに感謝です。



今年は本当に、愛と感謝をいっぱい感じた1年キラキラ


その中で私も、たくさんの氣付きや学び
変化や成長がたくさんありました!


人として大切なことに氣付かせてもらい
人生で大切なこと、人生の軸が
少しずつわかり始め、整い始めた1年だったなと思います。



そして来年も、間違いなく変化の1年!

どう変わっていくか楽しみラブ

流れに身を委ね、でも自分の生きたい人生を
大切なものを大切にしながら歩んで行きたいと思います。

そして今年以上に、愛と感謝でいっぱいの
素敵な1年にしたいなと思います。



皆さんは、2016年をどんな1年にしたいですか?



さて、私はまだまだバタバタな大晦日・・・


ひとまずネイルはお正月仕様笑



IMG_5564.JPG





IMG_5578.JPG




実家を出て、初めての年末年始!

我が家にはテレビがないので汗

紅白も、ゆく年くる年も見ないという
初の年越しになりそうです・・・

2人でのんびり、2015年の振り返りと
2016年のことを話そうかな♪*




そしてお正月は、こんな風に過ごしたいなぁ・・・



IMG_5579.JPG


改めまして、今年ご縁のあった皆さま

本当にありがとうございました。

感謝の氣持ちでいっぱいです。


来年も、どうぞよろしくお願い致します。

皆さま、よいお年をお迎えくださいませ。