フラ・無料体験会開催しました♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

こんばんは、みゆきですティンカーベル

今日は風がビュービュー空気

気功の先生から教わりましたが
春の風邪は上半身全体から入るそう・・・

ストールを1枚持つなど、
カラダを冷やさないように気をつけましょ!!



先週の金曜日
フラの無料体験会が行われましたフラガール

講師はフラダンサーのSachiさんハート

とても柔らかくてあたたかい女性ですキラキラ


今回は初めての方から
他の曜日と場所ですでにやっていらっしゃる
サークルのベテランの皆さまも遊びに来て下さり、
とっても賑やかでした(*'∀`*)v







ベテランの皆さま
本当にステキキラキラ

パウというフラ用のスカートも
柄が色々あって
それだけでも楽しい!!

柄にも意味や
個性があるんでしょうね~







今回の曲は

I love youハート

曲のタイトル通り
愛情あふれるフラでした~





女性らしさいっぱい
大切なヒトを想うキモチ
自然への感謝のキモチ
とっても愛情豊か

私が受けたフラの印象フラ

見ていてホントに感動しましたラブ


フラの振りには
1つ1つ意味があると聞きますが

本当にそんなメッセージが伝わってくる感じくるり


ハワイの土地柄や伝統、
文化なんですかねHAWAII

ヒトや自然に感謝して
愛して愛されて
自分も周りも癒されて

フラは、全部でそれを
表現しているように感じましたハート

フラってステキキラキラ

私もやりたいな~
ハワイ行きたいな~


今回は、こんなかわいい体験者さんもラブ




女の子が踊っていると
これまたキュートかえちゃんへ

小さい頃からフラに触れていたら
きっと愛情豊かで
感謝のキモチいっぱいの

ステキなヒト
ステキな女性になりそうキスミニー


夏になったら
親子フラとかやりたいな~ダイヤモンドヘッド

と、私の中でまた
イメージが膨らんでしまいました(*'∀`*)v



こちらの大泉フラ・サークル

毎週金曜日
20:00~21:00


活動の場として
Happiness Clubをお使いいただいています♪*


いつでも体験可能だそうですので
ご興味ある方は是非hula

Sachiさんのブログも覗いてみて下さいGO


なんだかハピネスに
ハワイアンミュージックが流れていたり
フラダンサーの皆さんがいたり

ここはハワイ!?

というくらい穏やか~な時間で

そこにいるだけで癒されてしまいましたプルメリア


ホ・オポノポノを
空気で感じているかのよう・・・

いつもそんな
穏やかなマインドでいたいものですasayake☆☆


すべてのコトに
すべてのヒトに

感謝と愛情をハート


みゆきでしたティンカーベル