5月のハピネス♪ | Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

Happiness Club 中澤美幸のHappinessブログ

ココロもカラダも健康でHappyな毎日を♪
石神井公園でピラティス・ヨガ・イベント・セミナー・レンタルスペースを展開する
Happiness Club代表 中澤美幸のブログです。

こんばんは、みゆきですティンカーベル

ハピネスと言えば・・・

ディズニーもハピネスですよねキスミニー

先日、心友まっきぃがディズニーに行ったそうで
お土産もらいましたハート







ハッピーイースターイースター

うさ耳がキュートうさぎ。

こんなの見たら
やりたくなるじゃないですか・・・


__.JPG



イタタタタ・・・

中身はおせんべいおせんべい






あっという間に、即完売sei

いつも気遣ってくれる、まっきぃに感謝ですハート



__.JPG




今月もハピネスは
おもしろいコト盛りだくさんです♪*

すでにハピネスでは
お馴染みになったイベントレッスンから

今月初や、5月ならではのイベントまで*ぉ花


まずはお馴染みレッスンのご案内flower*

rose**ウーマンズピラティスrose**
  4日(日) 12:00~13:00
16日(金) 13:30~14:30
19日(月) 18:30~19:30

ピラティスのレッスンに加え
骨盤底筋群や女性のカラダのお話付き

カラダや骨盤底筋群への
理解を深めることで
ピラティスの動きも更に深まりますポイント



crystal*ヨガ・瞑想付きcrystal*
6日(火) 12:00~13:00
9日(金)  9:10~10:10

ゆったりと瞑想を行う時間を取り
ココロとカラダをひとつにしましょうくるくる



カーネーション母の日イベント・骨盤調整ストレッチカーネーション
11日(日) 11:00~12:00

先日のブログでもご案内しました
こちらのイベントキラキラ

女子力upから
女性のカラダのお悩み改善まで

詳しくは先日のブログGO



満月ヨガ・新月と満月の日バージョン満月
15日(木) 13:30~14:30 満月
29日(木) 13:30~14:30 新月

こちらも毎月恒例キラキラ

お月様パワーをたくさんいただきましょ月夜



*ぉ花アロマリラックス・セルフマッサージ付き*ぉ花
17日(土) 16:30~17:30

自分のカラダを、まずはご自分で
いたわってあげましょかえちゃんへ

アロマの香りを楽しみながら
今月は首から肩、デコルテ周りをケアしますカモミール



野菜ピラティス+「食」野菜
27日(火) 19:45~21:45

こちらも毎度おなじみスマイル

栄養士の倉岡真紀さんによる栄養講座と
私みゆきのピラティス
コラボレッスン90分

毎回、レシピとお土産が楽しみわーい

今月のテーマは
デトックスで紫外線対策昼

こちらは
会員さま  2000円
一般の方 3000円
でご参加頂けます



そしてここから先月
大好評だったこちら!!

クローバーカイロプラクティック施術体験会クローバー
28日(水) 10:00~14:00

骨格の歪みを改善し
カラダのお悩みを解決しましょ骨盤

こちらも前回の様子を
ブログに書いておりますので
そちらへGO



そして今月初のこちら!!

中国茶・工芸茶(千日紅入)台湾烏龍茶を楽しむ会中国茶・工芸茶(千日紅入)
21日(水) 14:00~16:00

ハピネスで気功を教えていただいています
南俊夫先生による

台湾烏龍茶のお話や
功夫茶(コンフー茶)と言われる
中国茶芸を楽しみながら

南先生が厳選された
台湾烏龍茶5種(予定)とお菓子を
いただく会です茶葉

参加費は2000円

また詳細は後日アップしますが
お話を少し伺っただけでも
お茶の奥深さにビックリですビックリ

私も今から楽しみ(*'∀`*)v

これを発展させて
台湾グルメツアーをやりたいなと
今から企んでおりますネコ・うしし顔


どちらも詳細は
Happiness ClubのHPGO

なんだか5月も
ワクワクいっぱいです♪*



何をどう感じるかも
何を選択するかも

なんでも自分次第キラキラ

それに責任を持って

自分の好きなコト
楽しいコト
Happyになれるコト
愛情いっぱいのコト
そしてみんなをHappyにするコト

選んでいきたいなとハート

今も、とってもHappyハート

5月はもっとHappyにしていきましょ♪*

みゆきでしたティンカーベル