こんばんは

心屋認定カウンセラー さとう ゆみです。

 

 

なずマス起業支援、最終日でした。

 

マスター卒業後、

起業というものをしっかり学んできました。

 

専業主婦を経て

パート勤めをしている私が、

 

起業だなんて

 

考えても見なかったことです。

 

 

世間知らずのお気楽者。

 

 

これから何をしていきたいのか、

どうやって進んでいったら良いのか

 

サポート受けながら、教わってきました。

 

 

私の中の 

漠然としたものが少しずつ形になって、

 

その形に向けて、一歩ずつ足を進める。

 

手で探りながら…

足場を確認しながら…

 

一歩ずつ進んでいく。

 

 

一歩が出なければ

何も始まらないのは分かってるけど、

 

その一歩が怖くて出せない。

 

行きつ戻りつしている私。

 

 

今日、

講師のなずさん

アシスタントのちかちゃん

背中を押してもらいました。

(アシスタントとか言ってるけど、ホントはすごい方なんです!)

 

 

いい加減進んだらいいのに~。

グズグズしてないで進んだら~。

 

 

怖いけど、進むことでしか 

わかり得ない世界。

 

 

一歩踏み出した先には

 

きっと

 

新しい世界が…

光輝く世界が…

 

待ってるんだと思う♡

 

 

だから、

怖いまんまで踏み出してみることにしよう(*^^*)

 

 

皆さんも

怖くて勇気がでないこと、

踏み出せないこと、

 

ありませんか?

 

一歩踏み出さないと、何も始まりませんよ~っ!

 

一緒に

怖いまんま踏み出してみませんか!?

 

 

よろしかったらこちらもどうぞ…♡

プロフィール

 

 

今日もお付き合いいただいて

ありがとうございます♡