ウエルカム看板♪完成! | 幸せ介護はハピネス♪ 出会い~幸せ~絆 そして信頼関係へ…

ウエルカム看板♪完成!

予防接種が着々と進み、不安の渦の中から

期待や希望が芽生え始めています。

 

接種後、倦怠感・頭痛・発熱は起こり得ます。

 

殆どの方が倦怠感を体感したり

一回目は何も症状が無くとも二回目で高熱(38℃~)に見舞われたり等。

 

しかしながら

高熱に見舞われても一日位でピークを向かえ、その後発汗し

緩やかに落ち着いていきます。

※実際に接種した周囲の方(看護師・看護学生含む)と

知り合いの病院からの情報です。

 

最近のワタクシはというと

通信販売で毎月購入しながら、ときめいたり…試行錯誤したり…。と

業務以外で人と接することは目減り状態ですが

現状維持で進んでいる田中です。(^_^)v ときめきは…心のマリアージュ♪

 

6月は

当社生活相談員の誕生月です。

 

昨年から役職となり、一年が経過しました。

ハピネスからの贈り物」←クリック

 

本人にとって業務だけではなく、色々な諸問題がありながらも

出来る事を一生懸命果たしてくれています。

 

お互い身体に気を付けながら

立ち止まることのない毎日を、同じ歩幅で進んで行きましょう!

 

昨年は感謝の意とお祝いの意を込めて

お花を贈呈したのですが

ドライフラワーにして飾っているとの事。(*^_^*)音譜音譜音譜

 

 

今回は趣向を変えたお花を用意してみました。

 

コチラは生花ではなく

石鹸の原料で出来てるそうです。綺麗でしょはてなマーク(≧◇≦)音譜

 

半永久的に状態が保たれるとの事で

「デイホームハピネス」の10周年に因んで飾ってやってください。

これからもよろしくお願いします。m(_ _)m

 

 

 

 

あっひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球((+_+))

 

 

 

本題いきまぁすあせるあせるあせる

※忘れていた訳ではありませんからねっ!

 

10周年に合わせて

ウエルカム看板」をリニューアルしましたアップアップアップ

 

構成は

以前を引き継いた継承型ですが

幸せを振り撒く天使からは

ご利用者様が作ってくれた「お花紙」を使用しました。 

 

 

ハピネスの天使がお花を吹いてくれています。

お花はどんどん降り注がれて…

 

ハピネスの看板を埋め尽くし…

 

恒例の

笑顔は皆の宝物♪」が

懸け橋となり…

 

 

完成しました!!

 

 

 

ご利用者様が

毎日笑顔で過ごしていただける様

想いを込めて…。

 

 

現在があるのは

ご利用者様・ご家族様の支えと

スタッフの尽力だと思っています。

 

業務は日々変化し

その変化を敏感に対応し

常に初心を忘れず進むことによって信頼が得られます。

 

笑顔が溢れた所に人は集います。

 

そういった会社を一緒に創っていきましょう!