コーヒー超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

ブログを書くのは

すんごい久しぶり!

 

 

私はHappyちゃん

(意識の力を使って
宇宙の創造のパワーを駆使して

現実世界を創造する実験をしている)

の主催する

HTL(HAPPY理論研究所)1期生。

 

 

2.11のイベントにも

人生初のマルシェに出店で

随分と成長させてもらいました。

 

 

 

そこから、

色んな物事が

物凄いスピードで進み、

 

 

ときどき、

ゆっくりと休みながら、

 

 

 

エネルギーが戻ってきた頃に

 

 

 

Happyちゃんが主催する

シンデレラプロジェクト2020 

10/6,7幕張メッセ

マルシェに出店してきました。

 

 

 
 

 

 

 

今回も、2.11マルシェでお手伝いに入ってもらった

hisakoちゃんに助けてもらった照れラブラブ

徹夜はしなかったけど、

寝不足で

今回は前回以上に

ポンコツ丸出しの私ゲッソリゲッソリ

 

 

(お金の計算ができない笑い泣き

 

珈琲の値札をつけ間違え会計を混乱させるガーン

 

必要な書類を2日連続で忘れるアセアセ

 

ディスプレイ丸投げゲラゲラ

 

2日目は直前まで焙煎したため

出発時、尚子ちゃんをかなり待たせる滝汗

 

その他イロイロ笑い泣き笑い泣き

 

ごめんよーhisakoちゃん笑い泣き笑い泣き

 

 

 

尚子ちゃんが

そんな私を丸ごと受け取り

サポートをしてくれ、

無事に終えることができたよウインク

 

 

 

私の不得意分野を

すべてカバーしてくれる

スーパー能力の高い最高の相棒キラキラキラキラ

 

 

 

今回は私の中で

1つ高みを目指したことがあった。

 

①珈琲以外の商品を作ること

 →珈琲好きの人のためのジュートバック

→珈琲好きな人のためのTシャツ

 

売り出したよー♥️♥️

 

 

 

 

②hisakoちゃんの能力も

発揮できるマルシェにすること。

 

ものづくりとして

能力の高いセンス抜群のhisakoちゃんを

ただのマルシェのお手伝いにしておかないこと。

お会計のお姉ちゃんにしておかないこと。

 

hisakoちゃんにもお金が回るマルシェにすること。

(2.11では、日当7000円を売り上げから渡すことができた札束

 

 

 

丁度タイミングよく

珈琲と尚子ちゃんの作りだす作品との

コラボ商品の構想が持ち上がり、

商品として

マルシェに売り出すことを決めた。

 

 

いや~

よかったよえーんえーん

 

hisakoちゃんのブログより↓↓

「なんと半分以上が

売れたのだーーーーーーー!!!!

-----

 

ホント

よかったよーー笑い泣き笑い泣き

 

売れたこと、

結果がすべてではないけど、

 

hisakoちゃんの作品を手に取って

ワクっと

キュンとしてラブラブ

お買い求めくださった方が

たくさんいたキラキラキラキラ

 

 

hisakoちゃんにもちゃんとお金がまわったことが

ホント嬉しかった拍手拍手拍手

 

 

私も

自分が精いっぱいできる範囲で

心を込めて焙煎した珈琲が

億女珈琲2袋分を残して、

完売したグッ

Tシャツは一枚売れたよ😊

 

よく見る顔ね🤣

絶品お弁当屋さんのあかりんりんご

 

 
 
 
 

 

 

そっとメニューにした珈琲霊視も

なかなか好評だったわデレデレ

 

 

な、な、ナントタイムウィバーの阪本さん‼️
珈琲霊視をさせていただきましたキラキラキラキラ

 

 

人を信頼すること

自分の目指すビジネス、

人との出会いと繋がり、

チャレンジ、

お金の循環、

幸せを体験をさせてくれて

Happyちゃん、ありがとう!!!

 

 

 

 

余談ですが、、、

そうそう

売れ残った億女珈琲2袋

実はムリした分あせる

 

 

出発時にhisakoちゃんを

待たせたせてまで用意した珈琲あせる

準備しなくてよかった珈琲

ムリした分売れるよねーーニヤリニヤリ

(邪な思考あせる

そんなエネルギーの珈琲売れないあせる

 

ちゃんと現実に現れるんだよなぁ滝汗滝汗

 

 

 

「珈琲からはじまる、

心地よくて持続可能なライフスタイル」

を軸に

ハンド焙煎珈琲豆

珈琲雑貨

セッション

楽しめますラブラブラブラブ

オンラインショップ下矢印下矢印

 

 

 

欲張るとちゃんとその現実が現れるコーヒー

Rina