コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

2月11日建国記念日、

HappyちゃんのHTL研究所卒業式のマルシェにて

Rina珈琲を出店してきました!!

 

 

このマルシェ出店、超人気で

キャンセル待ちで幸運にも手に入れた

超貴重な枠!!

 

新鮮さにこだわっているので、

前日に焙煎をスタート。

自分だったら絶対欲しい!!って思ったお豆9種類を

計40回くらい焙煎しましたーー炎炎

焙煎が終わったのがまさかの当日の

朝3時ポーンポーン

 

そっから、袋にシールを貼ったりパッキングして

色んな準備をして、

ギリギリまで作業して7時50分に出発。

 

はい。

完全に徹夜ですゲッソリゲッソリ

 

45歳、完徹・貫徹に

焙煎にはまりすぎて肩や腕がプルプル滝汗滝汗

これからマルシェ本番なのに大丈夫かRina!?

 

途中、

時間がない滝汗

間に合うのか滝汗滝汗

こんなにこだわってバカ者滝汗

売れなかったらただのアホだよ~滝汗

これで体調崩したらほんと迷惑極まりない滝汗

 

呼吸が浅く早くなり

心臓もバクバクゲロー

いやー

出てくる出てくる

頭の声

そして

縮こまってコチコチに硬くなった体

 

でも、

Happyちゃんのお話や

HTLで60日間学んできたこと、

八木さやちゃんから学んだこと、

全てを感じながら、

自分のこだわりを全て詰め込んでやり抜き、

今の私ができる精いっぱいのことを

出し切りました。

 

 

気持ちよかったーー。

自分がやりたいことを

思いっきりやらせてあげたら

ホント気持ちがいいーー爽快デレデレ

 

 

で、最寄りの駅からは

近所の自分ビジネス仲間で

Happyちゃんのこともよく知っている

当日のお手伝いを頼んだ

強力な助っ人hisakoさんと一緒に行動。

すんごいホッとして、緩んだ~ラブ

会場では、hisakoさんにディスプレイを丸投げ(笑)

いやいや、

私は彼女のセンスが大好きで

絶大な信頼を寄せているので

全てを任せました。

 

完璧キラキラキラキラ

私が現したい空間を創り出してくれて

私が愛するものしかない空間ラブラブ

私がやるより100倍素敵キラキラキラキラ

ざくろさんに作っていただいた

ロゴ、シール、名刺も大活躍!!

 

私もHTL刺しゅう入り白衣に

かおりさんが創ってくださった億女帽子を身に着け

いざ出陣キラキラキラキラ

 

 

今回、ただRina珈琲を販売するだけじゃないのよ!

お豆の香り、お味、産地からのインスピレーションと

手に取る方の五感を開花するように

お豆ちゃんに名前を付けて販売コーヒー

 

ネーミングも数字や語呂合わせも考えて

かなりニヤニヤして楽しんだのよ~口笛

 

そして、八木さやちゃんの億女コンサルで学んだ、

「値段を散らした商品をつくること」

も早速実践したのよ音譜

 

コーヒー38 億女(八木さや)珈琲 3800円

コーヒー369 魅力珈琲 1500円

コーヒー72 ナニ(ハワイ語で 美しい)珈琲 1200円

コーヒー35 巫女珈琲 900円

コーヒー8P ハッピーベリー珈琲 800円

コーヒー16K 色香珈琲 600円

コーヒー1 愛珈琲 600円

コーヒー410 嫉妬珈琲 600円

コーヒー5123 恋文珈琲 500円

 

渾身の焙煎で炎炎

全部で33袋ご用意いたしましたラブラブ

 

そして、今回初お披露目の

コーヒー珈琲霊視キラキラキラキラ

 10分 1000円

 

お買い上げいただいたお豆と

ちょっとした会話から

あなたが描きたい未来へ行くための

ヒントをプレゼントプレゼント

 

私と会話することで

今自分が引っかかっていることに

どう向き合えばいいのか

どう進めばいいのか

自分で自分のことに気がつく霊視真顔

 

私は答えを教えません。

 

自分の中に答えがあるのに、

それを自分で観察したり

じっくり向き合わないのは

自分の人生に対して

無責任でただの怠慢!!

 

 

なので

「答えをください!!」

って人はお断りです真顔

 

 

そんな軸を持ってのマルシェでしたが、

内心はビビりもちらほら滝汗

 

売れなかったらどうしよぉ。。。

私ちゃんと霊視できるかしら。。。

ってか、

そもそもこんなおかしな(笑)霊視したがる人いるのかしら。。。

完徹&貫徹の体で今日一日持つかしら。。。

 

でもそんなの

オープンと同時にぶっ飛びました!!

思考が働く暇がないくらい

超忙しかった!!

 

最初のお客様が

ナント!!

億女珈琲をお買い上げくださり、

hisakoさんと感動と喜びで

泣きそうになりながら拍手したのもつかの間

そこからは

霊視希望者や

珈琲を楽しんでお買い上げの方たち

友人たちが

次から次へとお店に現れてくださり、

楽しくてたまらないし

体中に喜びの渦が駆け回り

あっという間の時間でした台風

 

33袋用意して

30袋が飛び立ちました!!

 

珈琲霊視も何人したのかわからないくらい!!

 

hisakoさんに謝礼をお渡しできるくらい稼げました札束

(これ、今回の私の目標でもあったよ!)

 

 

孔雀の羽を背中に突如現れたちさきさん爆  笑

やっぱり面白すぎる!!

 

会場のエネルギーも

人も

物凄くて

体がずっと熱かったーーキラキラ

 

 

珈琲作りも、

メニュー考えるのも、

どこまでも自分軸でした

 

私が好きなものだけ

それしか私の空間に存在しなかった

 

お手伝いをしてくれたhisakoさんも

何も言わなくても通じ合う

完璧な動き方

完全なる信頼関係が存在していた

 

喜びしかない空間

私が私でしかない空間

 

 

そこを生きると

お金もちゃんと回る空間になった札束

 

 

たくさんチャレンジをさせてくれたハッピーちゃんに感謝キラキラ

あたたかい愛に包まれたこの場にありがとうキラキラ

 

たくさんチャレンジをした私、最高ラブラブ

自分のやりたいことをやりたいようにやらせてあげた私、最高ラブラブ

自分のこだわりを貫き通した私、最高ラブラブ

今できる精いっぱいのことをやり遂げた私、最高ラブラブ

 

今日までゆっくりモード。

さぁ、明日は土曜日のマルシェ@横浜上大岡に向けて準備だよ~キラキラ

 

 

 

チャレンジはいつしか快感へコーヒー

Rina