知る人ぞ知る!
個人で、幕張メッセを借り
素人が、ステージに立つイベント!


ありえない事ばかり
いや、ありえない事しか無い舞台。

 
シンデレラプロジェクトゆめみる宝石


2dayが、昨日 無事に終わりましたネ🤡


わたしも、初めて 観客として参加しました爆笑


しょっぱなから、涙腺緩みっぱなしやん。

happyちゃんの洋服のブランドショー❣️

素人が手掛けた洋服とは思えないし
モデルが素人とは思えないし
(このモデルさんは、プロだったらしいです)

もっと言えば
シャネルと同じ生地を使って洋服作れるなんて
事も知らなかった♡

シャネルの特許みたいなのがあるのだと、、


小さな事かもしれないが、
これだって、枠外し。


あ、いいんだ。
大丈夫なんだ。

って言う 小さな小さな積み重ね 大事。

わたし達は
洗脳されている節が多々あるからね。





すごく でかい舞台だと思うんです。
しかし、

ステージに立ってる 皆さん見てると
ステージ小さいのかなぁ?と思う瞬間が
多々ありました。


皆さんの エネルギーが 凄いんでしょうね。

もう、皆さん、幕張メッセレベルの人達じゃないんでしょうね

そんな人達なのに、
今まで、身を潜めて生きていた。
って そりゃもう 苦しい人生だっただろうな
と。
そんな想いを馳せては また、泣き。
でも、これを機に変わるんだなって思うと
また、泣き。。

大変なんですよ、いちいち。
このステージ観るの😭




八木さやかさんの
『いやさかさやけく』
何回聴いても ブルブルする歌詞とメロディ。
わたしは、いつか 巫女さんの姿で さやちゃんの歌で、振り付けをし 踊ってみたい!!
と、思いました。

だから、書いときます。

じゅんせーくんとも会えたとゆうのが、
嬉し過ぎたよね😭
じゅんせーくんも嬉しそうだった♡



ケイタマルヤマさんの、
ファッションショーまでありましたねドレス
モデルは、もちろん素人さん唇











マルシェも沢山のブースが並んでいました宝石緑ベル宝石白


☕️超直感珈琲 Rina の元へ!!


マルシェも舞台の一つ。
みんな、それぞれ小さなブースなんだけど
このブースを自分色に作り上げるのが
どんなに大変な事か。

どんだけの日数を要した事か。

特にりなちゃんは、妥協しない人だからねキラキラ

頭は、パンパンだった事かと。

でも、挑戦しなければ怖いまま。
知らないまま。

一歩を踏み出せば、
少しずつ道は広がっていきますし、
恐怖は たちまち 払拭できる。
その体感が、自分と宇宙への信頼を
大きくしていく。

自分が拡大していく、地味な作業。


そして、それを支える
スーパー助っ人の
hisakoちゃん💐 が 小回り利かせて
ただ、るんるんと、買い物出来る事が
ありがたいなー。って思いながら
各マルシェを見せていただきました♡



いっぱい買ったよ🌼

hisakoちゃんのお手製キッチンクロス
めちゃくちゃ可愛いよ💕


↑ジュートバック
マチもあるし、南国チックでおしゃれなんで、
わたしは、普段使いでも全然イケるブルーハーツ

しかし、もう冬だ爆笑




お友達のお手伝いでいらしてて、
久しぶりに会えたラブ



相変わらず若いなイエローハート


1人できたから、知る顔が嬉しかったウシシ



口にすると絶対幸せになるクッキーハート

買い溜めしたけど、すぐ無くなりそう🐿
このクッキーは、
毎日手軽に 口にできるクッキーにはしたくないのだ!

何故なら
そうゆう エネルギーを持った
あたたかいお菓子だからラブグリーンハーツ


食べたら分かると思う。





わたしは、結構、天邪鬼で
人がやってる事を斜に見ることが多かったかもしれない。


悪い意味で 人は人、自分は自分。
線引きしていた。



今は、人様の様子を見て
いいな、と思ったら、真似するし、
買うし、コメントもする。


いいな。と、自分の心が動いた事に
蓋をしたくないから。


ただ、移動が伴う事をするのは、
まだ、ムズい。。
めんどくさいから。


いやー、凄かったなぁ!
幕張メッセ初めて行ったなぁ!


まだ、全然 地球
遊べてないなぁ爆笑


失敗とか成功とか どうでもいいかも
しれないなぁ!

(とはいえ、腹を決めて 成功も失敗も全部しっかり
責任を持った上でやらなければ)


やりたい!って気持ちと
それを、叶えるための過程を楽しむ事
それが大事だなぁ。



大の大人が、
個人で幕張メッセを借り 

その上で、
大の大人が 無邪気に全力で遊ぶ。


シンプル だぜ🌞


では、またねビックリマーク