コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

世の中がわちゃわちゃしているからか、

私も流されてみたり、

少し不安になったり、

落ち込んだり、

どよーーんとしたり

してます。

 

 

んで

毒吐きたくなった。

 

 

これは私の中で

嫉妬とか

ヒガミとか

やっかみとか

自己否定とか

罪悪感がとか

ポンコツ優等生で生きているからとか

拗ねとか

まだまだあるからでてくるんだけど、

(情けないけど認めちゃうチーン

 

 

自分ビジネスで成功している

(売り上げとか儲けという数字で見た場合ね)

人って

ほぼほぼ

子供いないじゃん。

 

 

今の私から

正直な気持ち

独白毒吐くゲロー

 

 

子供いないから

自由に色々できるじゃん

って思っちゃう私がいる。

 

 

たまに

子育て中の方が素晴らしく活躍しているのを

お見掛けするけどさ

ガーっと粉の熊子さん

 

子育てしながら生きている姿、

希望を見せてくれるし、

上手くいかなかったときから

今の状態へシフトしていく過程に感動するし、

やっぱりずっとコツコツとやり続けている姿、

(これ、私に足りないこと。

すぐに結果がでないと投げ出したくなる笑い泣き

沢山教えてくれる。

 

 

 

毒吐いて

終わりじゃなくて、

 

 

どうするRina?

 

 

 

近い未来に向けて

ネット販売用の

Rina珈琲豆販売用の袋や

発送用段ボールの研究中ウシシ

 

 

 

 

私の大切な可愛いお豆ちゃんを

いい状態で届けられるように

機能を確かめたり

触った質感や色を実際に見たりね。

 

 

私が大好きな

「16K 色香珈琲」

「410 嫉妬珈琲」

になる

生豆も新しく購入。

 

 

珈琲だけに限ったお金の動きは

ちょっとだけ黒字。

全体をみると約110万の赤字笑い泣き

このお金の動きを大きくする

アイディアを探っている。

 

 

 

毒を吐きつつ

自分にあった

自分の中から湧いてくる

自分ビジネスを見つけながら

生き方を模索中ウインク

 

 

 

珈琲でデトックスコーヒー独白コーヒー毒吐くコーヒー

Rina