別府に行ってました!^_^




べっぷ〜


べっぷ〜


べっぷ〜



ってさ、なんとも言えない音程で

電車降りたら言うのね😂😂


まぁいいか。




別府へは、


ミュージカルフーリングダイナーを

観に行ってました😆✨






数年前まで

超節約主婦だったアイキンが

劇団を立ち上げてミュージカルをつくる✨✨




そして、我らが?!🤣

さやちゃんも出演するとのことで!




直子さんが行かない?って

誘ってくれたので、


いっちょ!別府まで行くか!



と、行ってきました😊✨




結果ね、

ものすごい、

不思議でよくわからんけど

ターニングポイントになりそうな旅だったよ。





ミュージカルは、すごくてね✨

9割が素人とは思えない、

すごく引き込まれた😍✨




そしてさ、


不可能なんてないんだなってのを


肌で、身体で、感じたね✨✨






↓やりたかったや〜つ✨✨




直子さんと❤️❤️



今回ご一緒したさきさんも❤️


 


 
ミュージカルは、初日だけ観て
1泊だけして帰ることもできたんだけど、


なんとなーく、
もう一泊したい気持ちで。



基本的に観光とかさほど興味なくて
家にさっと帰りたい方なんだけど

今回は、せっかくだから観光すっか!


って気持ちになってね😊✨



2泊してきたんだけど、
その意味も今はハッキリ分からんけど
すごく不思議なご縁やシンクロばかりで
まぁ〜とにかく不思議だった。



別府の観光もめちゃくちゃよかったから
紹介するね〜

観光した気になってね〜



まずは!


鉄輪(かんなわ)むし湯へ✨✨




 
 
石菖って薬草の上に寝転んで
蒸されること8分!!

めちゃくちゃ汗が出て
まさに!蒸されてる感で
身体が軽くなって気持ちよかったー😆✨



この扉の奥に入って寝転ぶんだけど、
門番みたいなお店のおばちゃんが
めちゃくちゃ面白くて😂😂



指示が的確!
おばちゃんの指示通りに動く!笑笑




※ネットからお借りしました!


こんな感じのところに寝転んで
扉閉められて汗をかきまくる✨✨✨







でさ。
このむし湯に行く途中のタクシーの中で
お隣さんが庭でヘビの抜け殻あったー!って
インスタにあげてて、、。





ヘビが死ぬほど嫌いな私は、
マジでかー!!!!😳って
メッセージのやり取りしてたのね。





で、ふと顔あげたら遠くに城があってさ、
何気に「あの城、別府城?」って聞いたんだよね。




そんなに城が目に入ったからって
たいして気にもしないんだけど、
その時なんか聞いたんだよね。





そしたら運転手さんが、
「あそこは貴船城って言って、金色のヘビが祀ってあるよ」って教えてくれて😳



マジ?!🥶ってなったの。





で、運転手さんが、
むし湯の前に寄ってあげようか?って言ったけど、
先程も申し上げました通り、




私、おヘビ様が、死ぬほど嫌いで、



見た日にゃ〜あなた!
わたしゃ失神するか、失禁するかぐらい
マジで、嫌いなんじゃ🥶🥶




だから「いや、無理です😭」って断ったんだけど。
むし湯で蒸されてる時、




ふとさ。


まてよ?




ヘビの抜け殻のメッセージやり取りしてるときに、
あの城何?って聞いたらあそこにヘビいるよって、



そんなタイミングってある?!って思ったのね😳




しかも、この時期にさ、抜け殻って💦💦




え、これまさか、行くやつか?!って思い始めて。




確かに、別府まで来て、
なかなかもうない機会。。



金色のヘビ…なんか行かないといけない気がする。。って思ってね!





一緒に行った二人に

やっぱりヘビ様のとこ行こう!っていって、





ヘビ様が大嫌いな私が‼️‼️
自らヘビ様に会いに行くと言う…‼️‼️
前代未聞なことをやったわけです😳😳😳‼️‼️
 

 




どどーん!!


この神社に祀られているのは、

ホルマリンにつけられたヘビ様😳✨



これは見ても大丈夫だったわ😂😂

全貌が見えなかったから。




で、お城の中に例のヘビ様はいる!とのことで、

こっちにこっちにと呼び込まれる(笑)





この入り口に映るおじさまに。😂😂




マジ、ヘビ無理なんですよ!

大丈夫ですか?!!って

すげぇ失礼なことを言いながら

ビビりながら入る私。




そんな私にこのおじさまは…



「あなたは怖くて怖がってても、ヘビ様はちゃーんとあなたをお守りしてる」的なことを言ってた😳




いきなりどこから現れるか、怖いじゃん🥶😂




恐る恐るついていくと、

広いお寺の御堂みたいなところに、

小さな扉があって、

そこにおヘビ様はいた‼️‼️




近くに近くにっておじさまに促されるが、、、

そんなに近くに行けんって!!と思いながら、、


完全に体はのけぞりながら、、



ご登場のその瞬間を待つ…




ひゃぁー!!!!











おじさまが念仏みたいなのを唱えながら

ドサっとおヘビ様が登場…




ひゃあ、、、🥶🥶




写真NGだったので、

ネットから借りてきました👍



こんなかんじ🥶🥶

まさかおヘビの写真を自分のブログに貼る日が来るなんて…🥶🥶🥶




こんな風にね、

ネットに入れられて

じっとしてた!




すこーしだけ

にゅ〜って動いてたけど!





触っていいよって、

一緒に行った二人は触ってたけど



流石にそれはー!!


むーりーだったー!!!



😱😱😱😱😱




触らない分、

目に焼き付けようと思ったら…



サッと!

しまわれた🤣🤣🤣🤣



で、すぐにお守りの売り込みが始まり…




おヘビ様のカタチしたキーホルダーは無理だからと何度も断り(笑)




普通のお守りをいただいて帰りました。





 

お城なんでね✨✨


上に登ると別府が一望できて

爽やかで気持ちよかったよ😊✨




…にしても。



ありえない体験をしたわ😳✨✨




ここに詳しく書いてある!

↓↓

貴船城




今知ったけど、、

私の買ったお守り…


中身は、、、


ヘビ様の脱皮した皮の入ったお守りなんだと😳✨✨


ひぇー‼️‼️‼️脱皮、、つながり、、



すげ。








さぁ、そこから




地獄へ👹✨♨️♨️




別府って地獄めぐりが有名なのね😍✨




地獄めぐりがイマイチ掴みきれない私は


地獄めぐりってなんなんだ??って

ずっと言ってた。笑笑





要は、、温泉の源泉が吹き出してるとこってことでしょ?←まだわかってない😂😂





 

ということで、

次に続きます。😂😂






熊子

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ★商品づくり動画講座★
 
 
 
★単発コンサル
 
 
★2ヵ月継続コンサル
 
 
★自分ビジネスコンプリートセット3か月継続コンサル

 

 

 

 
熊子のSNS
 
宝石赤ガーっと熊子の公式LINEアカウント
 ↓↓登録よろしく!
 プレゼント企画とかするよ❤️
 
 
 @705ffpog
 
 

 

熊子のおすすめアイテム♬

 

ついにやりますッ!!
 
突然やりますッ!!
 
 
熊子とゆく!
出雲ご縁ツアー!!!!
 
 
 
10/24(日)~26(火)
2泊3日
 
 


若干、急!!笑
 
 


定員は、5名
 
 
だって私の車に乗れるのそれギリだもん。笑
つまり、熊子が皆さんを友達かの如く連れまわします!!
 




 
出雲と言えば「ここ!」っていうところを
ご案内します✨✨
 
 
 
 
自由行動も多めにとっていますので、
その時間にも知る人ぞ知る!場所もご案内しますね♡
  

 
 
出雲で熊子とのご縁はもちろん、
自分自神とのご縁、
人とのご縁、
仕事のご縁、
お金とのご縁、
全方位の良縁を結びませんか??
 
 


 
ツアー中は、5名とかなり友達感覚なので、
いっぱいお話もしたいし、
ビジネスでも何でもコンサルもやりますよ❤️❤️
 
 



 
初日は、
 
日御碕灯台で、
プリっぷりの日本海の海の幸を早速楽しみます😍
 
 







その後は、日御碕を散策
 
 
朱塗りで有名な日御碕神社へご案内します✨✨
 
 
 



 


そして出雲大社へ✨
 

 


 

 
実は、地元民の私でも
しっかり出雲大社の色んな話を聴いたことがないので、
出雲大社を案内できるツアーガイドさんをお願いしようと思っています😊
 
 
 



夕方には、
稲佐の浜へ足を延ばし、
海辺で波の音を聴きながらゆったりと過ごして
夕日をみんなで見れたらいいな~
 
 




 
夕食は両日とも、
大社周辺で私オススメのお店へご案内します!!
 
 


 
2日目は、朝から須佐神社へ
 


 
夫の実家がある須佐神社周辺は
おなじみの場所でもあるんですが、
ここ数年はスピリチュアルスポットとして県外から来られる方が多い!
 
 


 
特に本殿裏にある大杉のエネルギーを浴びてほしい😍




 
 
 
道中ね、紅葉が見れるといいなーと思ってる!
 
 

途中車停めて、絶景をご案内しますね😊✨
 
 
 


お昼は島根ワイナリーへ!!
 
 
島根和牛を食べましょう😍
 


 
そして、島根や出雲のお土産もたくさんあるので
ゆっくり楽しんで✨✨
 


 
ワインの試飲も
どうやらやっているようだから、
飲める方はたくさん飲んで楽しんでください😆
 
 
 

 
で!!
 
 
 

噂のパワーストーンブレスを作りに✨✨
 
 
 
出雲大社の鳥居前のお店で
ゆっくり石を眺めながら
石と対話しながら自分だけのブレスレットを作りましょう❤️❤️
 
私もまた作る。笑
 




 
ブレスレット作製は、選ぶ石によっても
金額が変わるので、こちらは実費となります。
 
 


からの~隣スタバだし、
出雲大社を参拝したりゆっくり満喫してもらえるように
自由時間を多めにとっています。
 
 
 


3日目は、出雲から車で50分ぐらいかな。
 
県庁所在地でもある、お隣、松江市へ
 
 
またまた縁結びで有名な八重垣神社へ❤️❤️


 
 
あのよく見る、半紙みたいなのを硬貨と一緒に
池に浮かべるやつね!



 


 
進む方向とか沈む速度とかで
その後の良縁を占うとか
 


楽しいよね❤️
 
 
みんなでワイワイやったら😍✨
 
 
 


松江と言えば!堀川遊覧!
松江城のお堀の周りを屋根付きの船に乗ってゆっくりと遊覧します。


 
橋の下をくぐるときはさ!
屋根が下がって来るんだよ!!
 



あ~!コタツは11月に入ってからだった!
 


でも、小さな屋形船で船頭さんの話を聴きながら
回るのはとっても非日常で楽しいと思う。




 
 
 
お昼は、お蕎麦を食べよう😋
 
 


ゆっくりランチした後は、
解散となります。
 


 
JR利用の方は、JR松江駅へ
空港利用の方は、出雲空港へ
出雲へ戻りたい方は、出雲まで送迎します。

 

 



ざっとこんな感じの3日間を一緒に過ごしませんかーーー???

 

 



 

【定員】5名!! ※最少催行人員 2名



(男性の方は、熊子と直接の知り合いであるか、ツアー参加者と同行であるときのみご参加いただきますよう、お願いいたします。)

 

 

 


https://kumaco.base.shop/items/53448486





お申込みは、以下をよく読んでお願いします!!

 

 
🔽   🔽   🔽


【重要確認事項】
★出雲までの交通費は実費となります。
★ツアー中の移動にかかる費用はこちらが負担します。但し、自由行動中の移動は当てはまりません。
★宿泊施設、交通機関等の予約はご自身で行ってください。
★宿泊日は別途実費です。
★ツアー代金には、1日目昼食夕食、2日目昼食夕食、3日目堀川遊覧代・昼食を含みます。
★2日目のブレスレット作製代金は、使用する石等によって金額が変わりますので、実費とさせていただきます。



【キャンセル・返金について】
★お客様都合によるキャンセルについては、原則返金いたしませんので、
よくご検討の上、お申込みください。

【その他】
★予期せぬ自然災害等によっては、ツアーを中止することもあり得ることをご了承ください。
★ツアー中の怪我や体調不良はこちらでは責任を負いかねます。体調管理はご自身でしっかり行ってください。
★代金は事前支払いとなります。
★ツアー開催後、納品書を特定記録郵便にてお送りいたします。
 
 
 
 
まるで友だちのようにワイワイたくさんおしゃべりして
出雲を楽しもう!!
 
待ってるよ!!😊✨✨✨
 
 
 
熊子
 
 
 
 
現在、通常より4,000円お得な
特別価格で販売中です。
 
 
 
 
 
 
その他、自分ビジネスに活用していただける各種メニューを揃えています。
 
 
 
★単発コンサル
 
 
★2ヵ月継続コンサル
 

 
熊子のSNS
 
宝石赤ガーっと熊子の公式LINEアカウント
 ↓↓登録よろしく!
 プレゼント企画とかするよ❤️
 
 
 @705ffpog
 
 

 

熊子のおすすめアイテム♬

 

髪を赤くしました✨✨

正確には、

髪が赤くなりました😂👍✨





すごい気に入ってる‼️✨✨





あのね、昨日、


さやちゃん主催の
億女コミュニティOKJで
さやちゃんとまたまた対談させてもらったのね😍✨

https://www.atelier-ringo.shop/items/50688462


 10/8締め切りだって!😆
 
 

 

 


でさ、

髪があかくなったこととか、

最近の変化を話してて✨✨




今の私のインスタって…


実は




私一色なのッ‼️




 

これは実は私が一番やりたかったこと✨✨





8月の壱岐島での

さやちゃんのコンサルでね、


『私が主役になる』って決めたのね。



拡大したいのは事業じゃなくて

自分なんだって。



https://ameblo.jp/sorakumaco/entry-12691224260.html




そこから、

『自分』をね、出していった!




ここ、壱岐島後ぐらい。


↓ ↓



 

 


そして、壱岐島前!


↓  ↓  ↓





見事に料理ばかり😳✨✨



そうよ、これまで、

基本、料理載せてきた。




だけど、ここ半月ぐらいは、

これ


↓  ↓  ↓






この変化感じてもらえるかな?




今ね、



私が主役になってるの✨✨



前は『商品』が全面に出てた!!




そう!





それさえもたいして自覚なかったんだけど





実は私は商品の後ろに隠れてた‼️😳😳

 
 
 

 
今、私が前面に出始めて、
『商品』よりも前面に出始めて、




自分ビジネスの真髄にやっと触れた気がする😆✨✨





しかもさ、
なんと言うタイミングか
赤い髪になってふと感じたんだよね。



赤い髪の人が実は粉売ってる



ってね😍✨




「粉を売ってる人が赤い髪になった。」



じゃないんよ。





この位置関係ね。




ガーっと粉という商品にたくさん寄りかかって
その商品の影に隠れて
私は少しずつ自分てものを表現してきた✨✨



少しずつ少しずつだったんだよね😊





商品に寄りかかることが悪いわけでも
商品に隠れることが悪いわけでもない。





そうしながら、自分を表現してきて
ついにここにきて、その前後が入れ替わった✨✨







実はね、
今販売中の商品づくり動画講座✨



なんとなーく、、
現実に即しすぎてるかな、、?って
なんとなく違和感?を感じてた。




もっともっと『私のビジネス』って
これだけじゃないんだよな!って。





で、さやちゃんが
「熊子さんのビジネスのコンテンツはもっとこれから広がっていくはず」って言ってくれてね。






うーん、商品づくり動画講座、
あまり良さが伝わりきってないんだよなーって
話をしたの。



現実的すぎるんかな??って。
 

 


 

その現実的さは大事なんだよ✨って。
ただ、熊子さんが『自分』を売っていくとこに
フェーズが変わってきたから
感じ方が変わっただけじゃない??って。




特別にOKJ配信の中での
さやちゃわが言ってくれた言葉を紹介するね!




さやちゃん:


まだ自分は出せないけど商品の方から入りたいって言う人にはベストだと思うんですけど

・・・

まだ自分が出れない人。商品に寄りかかりたい人は。どうぞって。それが悪いことでもないんだから、そこから始めたい人だっているじゃん。


・・・


現実的にお話ができるって言うのが、熊子さんのいいところだから。下手に自分を出したいから商品の作り方なんていらないとか言っちゃってる頭の中お花畑は、受けたほうがいいと思う。





自分を売ればいいと
ふわふわ自分だけ出せばいいってもんじゃない。



自分を出していれば
「直感的につくったものは売れる」と言うわけでもない。




おままごとじゃないんだから、、、と
思うこともある。





やっぱさ!
商品つくるからには、
自分の近くの方10人ぐらいに売れればいいものじゃなくて、
もしかしたら全国に広がっちゃうかもよ😍✨
って夢を持って欲しい✨✨





自分ビジネスだからと
いきなり自分が出れないこともあるじゃん。



だから『自分』をいっぱい詰め込んだ『商品』をつくるんだよ😊✨✨





地に足つけて商品をつくって
そこを固めて表現しながら
自分を売っていく。

 

 

 
そのために必要な知識や考え方が
詰め込んである講座なんです❣️❣️




うん。


なんとなくわかった。




この商品づくり動画講座、
どんな人にむいてるかな?って
ずっと考えてたんだけど
しっかりくる言葉がなくて。


もちろんみんなにおすすめなんだけど。




★自分ビジネスやりたいけど
いきなり自分が出ていくのが怖い人


★自分の自分ビジネスを支えるだけの
しっかりした商品をつくりたい人
 

★自分ビジネスで本気で立っていくことを
考えてる人



だな😊✨✨




結構マジな商品づくりの話だから。



ちょっと軽い気持ちで踏み込んだから
圧倒されるかも😂😂




いやでも!


『自分を支えてくれる商品をつくる』
 
 
 
 
ここを根底に私、持ってるわ❤️❤️



10/10までの特別価格です😊❣️


10/11以降は通常価格の、22,000円になります。



合計、約3時間に及ぶ動画(章ごとに20〜50分の動画です)とテキスト付き✨✨



ただ今、
第1章を無料公開しているので
公式LINEアカウントより
「動画ください」とメッセージくださいね😍

 
 
公式LINEアカウントの案内は
下の方にあります✨



 

 



 
商品詳細はこちら✨✨
 🔽🔽🔽🔽

 
 
 
 
 
その他、自分ビジネスに活用していただける各種メニューを揃えています。
 
 
 
★単発コンサル
 
 
★2ヵ月継続コンサル
 
 
★自分ビジネスコンプリートセット3か月継続コンサル

 

 

 

 

 
熊子のSNS
 
宝石赤ガーっと熊子の公式LINEアカウント
 ↓↓登録よろしく!
 プレゼント企画とかするよ❤️
 
 
 @705ffpog
 
 

 

熊子のおすすめアイテム♬