コーヒー幸せを運ぶ超直感珈琲焙煎家& 

珈琲セラピストのRinaですコーヒー

 

2月15日、ねいろさん主催の音色フェアに出店しましたコーヒー

 

いやーちゅー

今回もすんごい楽しくて幸せな時間になりましたデレデレ

 

だって、業務用キッチン付きでカウンター付き音譜

まるで自分のカフェで珈琲を淹れているかのような

幸せ満載の空間でしたデレデレ

 

エプロンじゃなくて白衣ね(笑)HTL刺しゅう入りキラキラ

珈琲はわたしにとって実験なのキラキラ

ついついド真面目にニヤニヤ

 

素敵な笑顔の美女ばかりラブラブ

萌えますラブラブラブラブ

今回出店するきっかけをくださった

シンクロニシティカードリーディングのMinorin

ディスプレイはHTLマルシェで活躍してくれた

hisakoさんのまねっこ(笑)

 

 

今回はHTLマルシェよりも落ち着いて

自分のペースで過ごせる時間でしたが、

珈琲を淹れたり、

お豆ちゃんを販売したり

お豆をお買い上げの方に珈琲霊視したり

おしゃべりしたり

お会計したり

全てを自分でしたので

あっという間の4時間でしたあせる

 

 

興味深いブースばかりで

でも、お菓子だけ急いで買っただけで、

1つも回れず

残念えーん

 

 

 

そして、

!?!?

見たことのあるお顔発見!!

なんと、HTLマルシェで

お豆を購入して珈琲霊視を体験してくださった

ふじさんラブ

実はふじさん、去年八木さやちゃんの月の器マルシェ@壱岐島で

こだわりのお菓子を販売していて

私買いましたよ!!

ご縁があります(笑)

 

 

 

最後には主人とみっくんが登場

※写真、皆様からたくさんお借りしました!

 

 

今回は珈琲を淹れる道具を詰め込んだので

海外用のドでかいスーツケースで移動することになり、

心配性?妻のことに首を突っ込みたがる?

優しい主人とみっくんが送迎してくれましたラブ

 

家族のサポートあっての私の活動ですデレデレ

いつもありがとうございますちゅー

 

主催のねいろさん、

素敵な体験をさせてくださり

ありがとうございました。

 

参加者の皆様、

盛り上げてくださり

ありがとうございました!

 

 

怒涛のマルシェウィーク!!

思いっきり楽しみましたーーラブ

 

小さな成功を認めてコツコツ積み重ねていくコーヒー

Rina