昨日は【第2回大人のマルシェ!ねいろフェア】

開催日でしたヽ(´▽`)/



もうねもうね

ほんと

楽しかったー


カエコム工房の自然の恵みのお菓子は

遊びに来ていたうちの娘もまた食べたい!

とファンになってしまった

チョコミントのクッキー美味しかった




シンクロニシティカードリーディングの

minorinさんは前回も参加してくれていて

今回もパワーとアイディアをもらった🤩

隣のブースでリーディングしている姿は

ステキだったよ✨



アカシックandルノルマンカードリーディングの

にこちゃん

リーディングはもちろん

エネルギー調整された天然石も魅力的だった

にこちゃんから

発せられる安心感はなんだろう(笑)






POLAのお肌診断

女性なら気になるお肌のことを

無料で細かく診断してくれていたよ




とっても素敵な筆文字アートの律子さん

ほんとね、ずっとオーダーがたえず

作品を仕上げていたの


作成中に話しかけたりお邪魔しながらも

私も書いてもらったー🤩🤩🤩
はぁ〜可愛いステキー❤️





癒しのハンドマッサージ

ともちちゃんの笑顔にみんなやられてました🤣

ハンドマッサージ後の肌はしっとりふっくら💕

気持ちよさそうだったなぁ

可愛い洋服をありがとう💓



ハンド珈琲のRinaさん

いい香りと会話でみんな引き寄せられていた

引き立ての香りをクンクン

はぁ〜ん😆💕いい香りで癒される

うちにも仲間入り(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡




ホロスコープ鑑定のチサトちゃん

ホロスコープ受けたかったけど

受け損なったーって方もいたくらい💓

気になるよね(∩´∀`∩)♡







ねいろハンドメイドアクセサリー

購入していただいて

その場でつけてくれたり

嬉しかったー(´✪ω✪`)♡

ありがとう💖💖💖💖💖💖💖💖


遊びにきてくれたあんみちゃんひなちゃん

嬉しかったなぁー来てくれてありがとう💓





前回よりも

さらにさらにパワーアップした

くつろぎと癒しの空間に楽しい時間



4時間があっという間 (=゚Д゚=)



さっそくご感想いただいたよ









きっとたぶん

1番私が楽しんでいたな

うんうん間違いない(笑)


ほんと幸せ~(๑¯ ³¯๑)💕



実はこっそり

このマルシェは私にとっても

ちょっとバンジーしていたの

それは、昔からの友達やママ友

元同僚の方にも

ねいろとしての活動をお披露目したこと

今までちょっと内緒気味にしていたから


お披露目したことで

自分を出せて楽になった気がするよ





ご協力いただいたみなさん

ご参加いただいたみなさん

ご来場いただいたみなさん

ありがとうございました



次回の“大人のマルシェ!ねいろフェア”は

9月頃に開催予定です

楽しみにしていてくださいね



おすましペガサスねいろ


あなたのイライラはどこから?

大好評タイプ診断はこちら👇👇

画像またはURLをクリック☆


https://resast.jp/page/fast_answer/5760


 


読者登録してね
 
 
音符音色(ねいろ)の自己紹介はこちら




ピンク音符または下記オフィシャルアカウントから
メッセージしてね



LINEオフィシャルアカウント
↓(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ登録無料

 
ブログではお話していないプライベートな情報や
イベントの先行募集やブログ更新など
お送りしてます
いただいたメッセージは、私しか見れないので
質問やご相談などお気軽にメッセージしてね