こんばんは!
今日もご機嫌に欲張りに生きるminorinです!

昨日はずっと楽しみにしていた
大人のマルシェねいろフェア
でした。

昨年9月に引き続き2回目の今回は
参加ブースも増え、
よりワイワイ賑やかな時間になりました

前回できなかった
ルノルマンカードをにこちゃんにやってもらい
可愛い絵柄の奥に秘められた
ふむむ…なメッセージにパンチされ
(でもこの絵柄がかわいい❤️)

オーダーが途切れず
だよりのカードを製作されてる律花さんの脇で
茶々入れて
その場でサラサラ〜と素敵な作品を生み出していく才能に惚れ惚れし
(作ってるところを見るのって楽しい!)

アロマの香り漂うRinaさんの珈琲を待ちながら
カウンター越しに楽しくおしゃべりして
珈琲への愛ハートがビンビン伝わってきたよー

珈琲と一緒にカエコムさんの
美味しいナチュラルスイーツを食べ
(写真を撮り忘れたー涙)

心もお腹も心地よく満たされて大満足照れ

もちろん
本業のシンクロニシティカードリーディング
しっかりと!
カードを前にしていると
気持ちがぴーんと澄んでくるんだよね
今回も精一杯リーディングさせていただきました!
お越しいただきありがとう!!!

今回、前日に思い立って
リーディングする机の片隅で
編みこものを販売したの
(この写真でわかるかな?)

そう、先日から爆編みしてるコースターなどなどがここにやってきたのです。

実は、これ、わたしにとっては
すごく怖くて大きなチャレンジだったの

これまで幼稚園のバザー用に出したぐらいで
自分でこうやって販売したことはなくて

あ、やってみたらいいかも!と閃いても
見向きされなかったら悲しいとか
すごく先回りして考えちゃって
一歩が踏み出せなかったのね

でも、人の反応を気にするのではなく
わたしの好きを出していこう!と思って
えいやっ!と頑張ってみた

やってみたら全然大したことなくて
拍子抜けするぐらいで
好き!を伝えるって楽しかった〜!
そんな貴重な経験もできたよー

と、あれもこれもめいっぱい楽しんで
あっという間の4時間
ブースを回りきれなかったのが心残り!

最後にみんなで笑顔いっぱいの写真を撮って
とっても素敵なメンバーたちと
またやろうね!!と盛り上がって
名残惜しくお開きになりました。

ご縁があってご一緒した皆さま、
本当にありがとうございますハート

いろんなお話ができて
と〜っても楽しかった!

この場がとても暖かく、
ワクワク、そしてホッとするのは
主催者のねいろさんのおかげだなー

こんな素敵な機会を企画してくださって
ありがとうハート


とりあえず
わたしの次のリーディングは未定だけど
もっと感覚を磨いていこう。

今日も素敵な出会いに感謝!
どうもありがとう😊