久しぶりに | 笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

岡山県笠岡市でベビーマッサージのお教室を開かせていただいている 講師の松原佳与です。
長男・長女・次男 3人の子育て中です♪
可愛い 可愛い赤ちゃんに出会えるお仕事ができて幸せです♪

出産前から なまけてしまい
ダメな私!
せっかくの資格を無駄にしちゃダメー!!!

ひとりでも多くのmama&babyに
ベビーマッサージのよさを伝えたいです。

その日すぐに効果が現れるマッサージもあれば、1日1日の積み重ねで結果がみえてくるマッサージもあります。

でも、確かにベビーマッサージは
親子の絆を深めて、
子どもの成長を促す効果があります。


11月に出産した次男は
産まれもったものもあるかもしれませんが、
笑っているか、スヤスヤ寝ているかの
本当に穏やかな子です。
穏やかな子に対して
私はただただ毎日癒されています。

ベビーマッサージも
時間があるときにしていますが
とても気持ちよさそうに笑ってくれますラブラブ

お風呂で裸で我が子を抱くと、
何だかいつもと違う愛おしさがわきませわんか?

ベビーマッサージも 肌と肌が触れ合うことができるので
とても愛おしい時間になります。

そうやって 過ごす時間が
子どもの基礎をつくっていくんですよね。




Android携帯からの投稿