赤ちゃん7ヶ月検診 | 笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

岡山県笠岡市でベビーマッサージのお教室を開かせていただいている 講師の松原佳与です。
長男・長女・次男 3人の子育て中です♪
可愛い 可愛い赤ちゃんに出会えるお仕事ができて幸せです♪


今日は、血液検査で
川崎医大まで来ました。


朝息子と娘を保育所に送り、
時間がなかったので
高速に乗り、
着いたものの、
とっても広ーい(。・ω・。)


川崎医大は、小学校あがる前くらいに
一度緊急できました!!

耳の穴から
ビー玉がでなくなった件。笑
忘れられません。

子どもって、好奇心旺盛ですよね…(笑)



ずっと助産院にかかっている次男坊
久しぶりに、会えました♪
エコーとっても可愛かったです(〃∇〃)

最近蹴る場所が違うなぁと思ってたら、
ななめ逆子みたいでした!

でも、気にすることない週数みたいです。


川崎の先生は初めてだったんですが、
腎臓や心臓、
細かく説明もしてくれて
楽しかったです♪

手のひらを、あごにあててる姿が
ピカ1に可愛かったです…合格

あと3ヶ月ちょっとの妊婦生活
楽しみたいです♪

ベビマをしてあげるのも
楽しみで仕方ありません…ドキドキ


暑いけど、アイスは控えてます!
大好きな大好きなアイスだけど…

赤ちゃんには毒!と言い聞かせて、
体を冷やさないように心がけてます。

夏の過ごし方で、出産も大きく変わってくると、ベテラン助産師さんもゆってます。


出産がスムーズにすすむように、
アイスはおあづけです(`・ω・´)