パパからのメール♪ | 笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

岡山県笠岡市でベビーマッサージのお教室を開かせていただいている 講師の松原佳与です。
長男・長女・次男 3人の子育て中です♪
可愛い 可愛い赤ちゃんに出会えるお仕事ができて幸せです♪


うちの大黒柱さんは、
現場仕事や、ダンプなので、
いつも行き先が変わるため
起床時間もバラバラです。

だいたい5時で、
遅くても6時かな?

毎朝、お弁当して
パパを起こして、
いってらっしゃいをします。


毎日感謝はしてるけど、
夏場は特に暑いので、
1日外の仕事をこなすパパさん、
すごいなぁと思います。


今日は、そんなパパから
お昼すぎにメールが一通。

「かよ、いつもお弁当ありがとっ」


亭主関白で
いつもそうゆう事を口にするタイプじゃない分、すぐにメールを保護しました。


男のひとって、
どうしても、いつまでも
子どもの部分がある気がします。

子どもが産まれるまで、
パパが一番だったのが、
子ども優先になり、
パパは二番になってしまい、
何だか、いつも不満そうですが。。

できる時に、できることは
してあげたいです!

今は、下の子も一才半すぎたので
私がひとりで二人お風呂にいれたり
あんまり手が掛からないので、
パパは週1で趣味の総合格闘技に行ってます。

3人目が産まれたら、
またパパにも我慢をさせるかもしれないので…

いまできることを
いまできるうちに╰(*´︶`*)╯♡