スクラップ*ブッキング | 笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

岡山県笠岡市でベビーマッサージのお教室を開かせていただいている 講師の松原佳与です。
長男・長女・次男 3人の子育て中です♪
可愛い 可愛い赤ちゃんに出会えるお仕事ができて幸せです♪


今日は、今福先生のお宅に行きました!

土曜日にママフェスが無事終わり、
私にとっては課題がたくさんでき、
先輩方から学ぶことが多い一日になり、
疲れが抜けず日曜日を過ごし。。

月曜日から、嘔吐下○に。。。


やっと回復できた水曜日♪

今福先生のお宅でスクラップ*ブッキング
の打ち合わせをしに ٩(๛ ˘ ³˘)۶


一言でゆうと、
たのしい!!

わくわく!!(あ、二言)

させてくれるものでした!!!! (((o(*゚▽゚*)o)))笑


子どもをもつ母として、
魅力たっぷりです!

しかもしかも。。
お値段がお手頃とゆう有り難さ (*゚ロ゚)
驚きです!

来週の水曜日に、さっそく
スクラップ*ブッキング体験します!

楽しみで、早く7回寝て起きたくて
わくわくしてます ╰(*´︶`*)╯♡

わくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわくわく......


はぁ~(´▽`)
みんなに、知ってもらいたくて
仕方ないくらい、
素敵なスクラップ*ブッキングとの
出会いでした。

今福先生に、感謝です。

ベビマを通して、色んなことを吸収できる機会も増えて、嬉しいです*