遠足&母の日 | 笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

岡山県笠岡市でベビーマッサージのお教室を開かせていただいている 講師の松原佳与です。
長男・長女・次男 3人の子育て中です♪
可愛い 可愛い赤ちゃんに出会えるお仕事ができて幸せです♪





こうチャン、リクエストで
ゴーバスターイエローです (♡˙︶˙♡)

先週遠足で近所を
散歩したみたいです (♡˙︶˙♡)

全部食べて帰ってくれて、
嬉しかったです ♡♡ !!




母の日に、旦那さんの妹からも
お花をもらいました。。



れいちゃんは、小4で
旦那さんとは14才離れてます。


旦那さんと私は中学からの付き合いなので
れいちゃんが産まれた時から
知っています。

本当の妹のような存在です ╰(*´︶`*)╯♡

いつも、手紙を頂戴ねってゆうんですが、
誕生日にもプレゼントをくれます。

お金を使わせたくないんだけど。。。

気持ちがとっても嬉しいです。


私と旦那さんから、
私のお母さんには枯れない花
ブリザードフラワーと、

旦那さんのお母さんには、
れいちゃんがお花をあげていたので
私たちからは、デジカメが壊れていたので
デジカメを贈りました。

喜んでもらえて、嬉しかったです (*˘︶˘*).。.:*♡


自分がふたりの母になって、
お母さんのありがたさを
身にしみて実感することが
本当にたくさんあります。

洗濯も、ご飯も、
当たり前に過ごしてた何十年が、
感謝でいっぱいです。

旦那さんのお母さんにも、
昔から本当の娘のように可愛いがって
もらっていたので、
本当に感謝と尊敬でいっぱいです。


自分が今幸せだなぁと思える分、
自分の子どもにも当たり前の中の
たいせつな幸せを感じてもらえる
ママに私もなりたいです ♡ ♡ ♡