母の日 | 笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

笠岡 ベビーマッサージ教室 Peekaboo

岡山県笠岡市でベビーマッサージのお教室を開かせていただいている 講師の松原佳与です。
長男・長女・次男 3人の子育て中です♪
可愛い 可愛い赤ちゃんに出会えるお仕事ができて幸せです♪

産まれてはじめて
母の日を長男こうちゃんからもらってしまい、朝から心が一気に暖かくなりました。

私が小さい頃は、母の日や父の日には
保育所で絵を描き贈りましたが
今は色んな家庭があるため、
うちの保育所ではそういった贈り物はしないようになったみたいです。


母の日をもらうなんて、まだまだ先のことと思っていたので、朝、
旦那の妹と、ちゃーちゃん家から帰ってきた
こうちゃんの手にある綺麗な花束が
とっても嬉しいです。