アクセスバーズ<佐賀、福岡、久留米、長崎>の効果 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロットとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
ムナイキ伝授は、必要な方に伝授いたします。


佐賀 福岡 久留米 長崎
リンパマッサージ リラックス ダイエット 美容 タロット オルゴナイト アクセス・バーズ講座(セミナー) 

自由な視点と好奇心

タロットReader&アクセスバーズ講師の

そえじまかよこです。



8月末にアクセスバーズのセッションを受けていただいた

K様。

もともと、悩みはないけれど

アクセスバーズを知って、直感で受けたいと思われたそうです。

そして、とんとん拍子に私とK様の都合が合い、

受けたいと思ってからすぐに受けに来ていただけました


受けている最中に

少し頭が痛いとおっしゃるので

どの部分が痛いか尋ねました。

そこはちょうど、あるポイントだったので

そのポイントがどういうポイントかお伝えしたら

K様が、

「あ私、悩みないって言ってたけど

そういえばずっとそのことを考えていた


とおっしゃるのです


つまり、

K様がずっと考えていたその「問題」と

同じ「問題」を扱うポイントの部分が反応して

頭痛がしていたのです



本当にアクセスバーズって面白いです



その後、バーズの感想をいただいたのですが

バーズをした後、その「問題」の解決策の情報が

バーーーっと入ってきたそうです



バーズをすると

頭が最適化され、すっきりするので

新しい情報を受け取りやすくなります。

散らかった部屋だとエネルギーはよどみ

整理されたきれいな部屋だとエネルギーが流れるように

なる、あの感じです。

頭がごちゃごちゃの場合、

同じ情報が来ていたとしても

それを上手にこちらが受け取れません。



新しい、有益な情報を受け取る手段としても

バーズは効力を発揮します。




以前Hanako塾の猪口さんにバーズを

受けていただいたのですが

その時の感想も、インスピレーションが下りてきた

というものでした。詳細はこちら


気になる方、一度体験されることを

お勧めします!

アクセス・バーズセッションはこちら

自宅サロンBeingは
佐賀駅から徒歩16分(1.3キロ)

福岡-佐賀
・天神から佐賀バスセンターまでは高速バス「わかくす」で約1時間
・博多駅から佐賀駅まではJR特急で約40分

長崎-佐賀
・長崎駅から佐賀駅まではJR特急で約1時間10分

駐車場がありますのでお車でこられても大丈夫です。