佐賀・福岡ボイジャータロット、アクセスバーズ、ムナイキ伝授 Being(ビーイング)

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。


テーマ:

佐賀 福岡 久留米 長崎
リンパマッサージ リラックス ダイエット 美容 タロット オルゴナイト アクセス・バーズ講座(セミナー) 

 マイナスをゼロに、ゼロをプラスに!

 あなたを肯定的に導きます。

 タロットReader&アクセスバーズ講師の

 そえじまかよこです。



以前、

Hanako塾の猪口一世さん

アクセス・バーズをさせていただきました。




その後猪口さんからフェイスブックのコメントに

「アクセスバーズありがとう。

あ、やばい。やばい。

今朝ですね、すごかった。」


と。

その記事はこちら

でも、結局その時は何がすごかったかわからずじまい。

何がすごいの~???

んも。

じらし上手(笑)




その後直接お会いした時に

もちろんお尋ねしました。

何がすごかったんですか???と。


すると、アクセス・バーズをした2,3日後?の朝

いきなり


わーーーーーっと

インスピレーションが降りてきたそうなんです


やばい。やばい。

ちょっと待って

メモ、メモ


の状態

だったようです(笑)



これって、確かにすごい





アクセスバーズは脳の断舎離といわれていて

不要なものを削除します。

パソコンで言う最適化のような感じ。


猪口さんはバーズを受けられた後

脳の容量が広がったみたいとおっしゃっていました。


そして、実際に

脳は最適化されていて


だから、新しい情報(インスピレーション)が

わーーーーーっと降りてきたのでしょう



アクセスバーズは一つ一つ確認しながら

不要なものを取るのではなく

例えば掃除機のように

がーっと一気にいらないものを取ってしまいます。

だから

私にも、受けられた方も

何が取れたのかはその時は分かりません(笑)


ただ、

私がたくさんの方にバーズをさせていただいて

その方々の感想とかその後のお話を聞くと

それぞれの方が、いろいろな効果を感じていらっしゃいます。


たくさんの方にバーズを体験していただきたいという思いから

私のサロンでは、初めて体験される方に

お求めやすい価格を設定させていただいています。


アクセスバーズのセッション詳細はこちらです。

お気軽にお問い合わせください。

アクセス・バーズセッションはこちら

講座も開設しています。

講座の詳細はこちらです。

自宅サロンBeingは
佐賀駅から徒歩16分(1.3キロ)

福岡-佐賀
・天神から佐賀バスセンターまでは高速バス「わかくす」で約1時間
・博多駅から佐賀駅まではJR特急で約40分

長崎-佐賀
・長崎駅から佐賀駅まではJR特急で約1時間10分

駐車場がありますのでお車でこられても大丈夫です。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

佐賀・福岡 ボイジャータロット&アクセス・バーズ 副島加代子さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります