オイルマッサージ | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロットとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
ムナイキ伝授は、必要な方に伝授いたします。

幸せメッセンジャーのいおりです^^


今日も訪問していただいてありがとうございます(*^_^*)


最近すごくオイルマッサージが気になります。


もともと肩こりで


マッサージというか、ガッツリ按摩というか、には


通っていました。


オイルマッサージも受けたことはあるのですが


柔らかく流していただいたので


私には物足りなく


やっぱりマッサージがあっているなと思っていたのですが


一度鹿児島のホテルでオイルマッサージを受けたとき


その方がものすごく上手だったんです!


独立しないんですか?って聞いたくらいに。


こんなオイルもありか!


と思って、


マッサージは私はできる自信ないけど


オイルは出来るかも、って思ったんですね。


(ちなみに、これは!!と思ったオイルマッサージは


その方だけで、それ以降受けたオイルも普通で、


やっぱり本格的なマッサージのほうが私にはあってると思います。)


でも、重いネックがひとつあって


それは、私の性格が


してあげるより、してもらうほうが好き♡という性格なこと(゚ー゚;


自分が勉強しても、自分にはしてあげられないし。


それでも。


気になるんです。


気軽に習える金額でもないのですが、


習いたいなあ、と。


心と体、両方ケア出来たら素敵ですよね^^