セミナー | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^


今日も訪問していただいてありがとうございます(*^_^*)


私は今日シータヒーリングのセミナーに行ってきました。


みっちり実践をして、ペアワークして、終わった時には


体が軽くなっていました。


(本当に体が軽くなった~って実感します。)


何人か集まって上昇すると、やはり上昇しやすく


その場のパワー、集合のパワーというのは


大きいと再確認でした。


そして、シータっていいな、面白いという


再確認も出来ました^^


パワーをたくさんいただいたので


みなさんにもパワー回しますね(^∇^)