多くの人がこの本で変わった | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^


今日も訪問していただいてありがとうございます☆彡


津留晃一著


「多くの人が、この本で変わった」


を再読中です。


一度目では味わえなかった静かな感動をもって


気持ちにしみてくる言葉たちを読んでいます。


その中からシェアです。


「幸せになるために必要なものなど


何もない。


幸せになるのにお金は必要ありません。


幸せになるのに恋人は必要ありません。


幸せになるのにどんな環境も必要ありません。」


そうなんです。


自分の内面が先です。


外(現実世界)はあとから付いてきます。


条件はいらないんです。