怒っている人 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^


今日も訪問していただいてありがとうございます(*^_^*)


私は「怒っている人」はとても苦手でした。


身近な人が怒っていると


それに影響されて自分の気分も悪くなったり


機嫌を取ろうとしたり虚しい努力?をしていました。


今でも、怒っている人は得意ではありませんが、


でも、私の意識は大きく変わりました。


それは


怒りたい人は自分が怒りたいから怒っているんだ。


だから、彼・彼女の自由にさせていていいんだ。


という意識です。


すると、怒っている人に影響されて自分の気分が


悪くなるということはだいぶ減りました。


その人が好きで怒っているのだし、


その人が怒っているからといって


私の気分まで悪くする必要はないんだと


思えるようになりました。


大きな進歩です^^