ヘミシンク | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロットとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
ムナイキ伝授は、必要な方に伝授いたします。

幸せメッセンジャーのいおりです^^

 

 

今日も訪問していただいてありがとうございます♫

 

 

今日はスピリチュアルレポーターです。

 

 

実はここ2ヶ月くらい前から「ヘミシンク」を聴き始めました。

 

 

ヘミシンクというのは、とっても簡単に言うと

 

 

ヘミシンクのCDを聞くと、その音によって脳が知覚が拡大した

 

 

状態になってガイドとの交信等ができるようになります

 

 

てな感じのシロモノです。

 

 

・・・・アヤシイですよね(・・;)

 

 

あんまりアヤシイのと、

 

 

脳に影響がないのかなあと不安で

 

 

以前から知ってはいましたが遠巻きに眺めているだけでした。

 

 

でも、私のメンターのお一人が

 

 

ずっとヘミシンクをされている事実を知り、

 

 

それを知った時に、もともと好奇心旺盛なので

 

 

ムクムクと好奇心が湧き上がり

 

 

ついに、好奇心が勝ってしまいました(・∀・)

 

 

そして、ゲートウェイを購入。

 

 

今に至る、というわけです。

 

 

今はまだすごい体験ができたというわけでもなく

 

 

かと言って、何も感じません、見えません

 

 

というわけでもないです。

 

 

何かは見えているけど

 

 

夢のようで脈絡がなく

 

 

特に解釈もできない時が多いです。

 

 

それでも、

 

 

ヘミシンク聴こうかな

 

 

という気になるのです。

 

 

たぶん、聴いていると、脳が気持ちいいんだと思います。

 

 

それがすごく不思議なんです。

 

 

目に見える成果?は特にないのに

 

 

聴こうかなという気になる。

 

 

さきほど私は

 

 

脳が気持ちいいんだと思うと言いましたが

 

 

「思う」なワケで、想像なんです。

 

 

特に実感はないんです。

 

 

でも、オクラ入りすることなく聴けて嬉しいです。

 

 

なにかびっくりする体験をしたら

 

 

またシェアしますね^^