夢を叶えるメカニズム2 | 見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

見方を変えれば人生が変わる!~自分で自分の人生を創っていこう~

佐賀でボイジャータロット、アクセスバーズとムナイキ伝授をしています。
ボイジャーは占いを超えて、深いリーディングであなたの悩みを解決に導きます。
アクセスバーズは脳の断捨離です。

幸せメッセンジャーのいおりです^^


今日も訪問していただいてありがとうございます✩






リサ・ロイヤル著


「アセンションへの道しるべ」


から何回かに分けて夢を叶えるメカニズムをシェアしたいと思います。



今回は2回目。



ステップ2 



条件を設けない



です。





「自分の夢に条件をつけると条件付きの現実が現れる。」



そうです。



なので、自分の夢に条件を付けないことと言っています。



条件をつけなければ



宇宙は広い見地からその人に



ふさわしい形で夢を叶えてくれます。」



とのこと。



私はシータヒーリングも習っているのですが



この条件をつけないこと、というのはよく理解できます。



シータでも「最高最善に」創造主にお任せすることが



よくあります。



そうすると私たちの想像以上のものを



受け取ることができます。



私たちの視野は狭いけれども、宇宙からだと、



すべてを見通せるのでしょうね。



もう一つ



苦しまなければ夢は叶えられない



高い代償を払わないと幸せや豊かさは得られない



等の思い込みも捨てなさいとのことです。



このこともよくわかります。



私も



苦しんでこそ成長できる



という思い込みが入っていました。



でも、苦しまなくても成長できるのであれば



私は苦しまない方を選択します^^




ですので、自分の思考を



「苦しむことなく成長できる」



に変換しました。



ステップ2は以上です♫