映画館デビュー! | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

先日、息子と2人で
映画館デートしてきましたウインクラブラブ


2歳1ヶ月の映画館デビューですルンルン



観てきたのは、インクレディブルファミリー!!


少し前に1作目のMr.インクレディブルが
テレビで放送された時に録画されたものを
少しみせてみたらどハマりキョロキョロ


リメンバーミーにハマってたのに
その日から1日1インクレディブル笑い泣き




…というわけで、
私も観たかったし映画館に行ってきましたキラキラ



本当は平日の空いてる時間に行きたかったけど
予定の関係で結局、日曜日の朝イチタラー



公開されて1ヶ月以上経つのに
席は8割強くらい埋まってました。



少しゴソゴソしたり、
気になるものがあると
「あ〜、〇〇!!」と声を出したりしたけど
概ね大人しく観てくれていました星

→ポップコーン&飲み物必須ですが(笑)


特にアクションシーンになると
食い入るようにみていて、
さすが男の子!って感じですね口笛



前作を超えるくらい面白い作品だったので
ディスク化されるのが今から楽しみです爆笑

→ディズニーのDVDはほとんど揃えてますイエローハーツ



旦那と息子はよく2人で出かけることがあるけど
私と息子の2人で出かけるのは
娘が産まれてから初めてのことラブラブ


本人、どう思っているか分かりませんが
私的には息子との時間は
すごく結意義な時間でしたラブ



ちなみに、子連れ映画は
TOHOシネマズのママズクラブシアターがオススメです星


残念ながら、うちは市内にTOHOシネマズないので行けませんでしたが…タラー


車で1時間くらいの距離にはあるので、
下の子が映画館デビューする時には
行ってみたいなぁウインク