魔の2歳児イライラ… | I Wish☆*:2016.7.27出産

I Wish☆*:2016.7.27出産

妊活から第1子を授かり、2016.7.27男の子を出産しました。
今後は育児&落ち着いたらディズニーネタについても書いていこうと思っています。
2015.10のWDW旅行記も並行して書いて行きます(*´ω`)←こちらただ今、 停止中。

ワンオペ育児も1週間続くと
本当にすり減りますね…


心が。。



・やめて

・さわらないで

・ダメ


口から出るネガネィブワードの数々。

一日に何十回、何百回言ってるかわかりません。



ここ数日、お天気も良くなく
家の中ばかりだったので
今日は遊びにでも行こうと
朝から家事をこなしながら準備。


そんなさなか、
掃除でお湯をはった状態のお風呂の洗い場に
おもちゃの車ごと乗り込んで行って
車も脱衣所も息子もビショ濡れ…。


しかもオキシクリーン入ってるしガーン


結局、息子さん全身を洗うハメに。


息子のために頑張って出かける準備してるのに
大幅な時間のロス…ガーン



出かけ先でも
走り回ってすぐいなくなるし、
商品もやたら触りまくるし、
本当に疲れるえーん



1週間以上、息子と娘と3人だけ。
ほとんど家の中で過ごしていたら
そりゃお互いストレスもたまるよねタラー


怒ってばっかりで反省だけど
なんか今日はいっぱいいっぱいだった。。


明日には旦那がいるから
少しは余裕できるかな?

余計大変になるかな…?えー




"やめて" って言うのももう疲れたよーもやもや